友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてやがったか!?じじい!!

と、竜馬に言われそうなくらいの更新率の低さです、どうも、@れいせんです。


えぇー前回の更新が、地震前なので中には「ご愁傷様・・・。」と思った方もいることでしょう。



「無事です、生きてます。」



まぁ、あんまり地震の話とかしてもアレですし、そもそも大分経ってるのでスルーでwww






さて、最近またMW2にハマっていて、クラン仲間のサイザーさんやフレの方と戦場を駆け巡ってました!!








FPS止めれないんだけどwwwえぇ、ホントにwwwww






とりあえずレベルが最高に達したのでプレステージは今の周で止めて、アタッチメントやパークの解除を頑張ってます。




MW2はドミネやサーチが特に楽しくて良いですねー( ´∀`*)



―今後の予定的な何か―


さて、いよいよ明日から4月ですねー、第2次スパロボZとホムフロとエルシャダイが控えてますよ。

スパロボは予約したけど、ホムフロとエルシャダイは予約しなくても買えるかな~っと、甘い考えでいたり。




とりあえず、第2次スパロボZに備えてスパロボZを再開したので、MW2のIN率は少し下がるかも知れませんが、INしたらよろしくですw




今週末はゆっくりゲームでもしようと思ってたけど、友人達が遊びに来るので遊ぶぜーちょー遊ぶぜー!!


でも、普通にゲームして自分の世界に入ってそうな気がするwww

| 日記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういえばエルシャダイ予約するの忘れてたなー
でもきっと多分大丈夫だ、問題ない(はずw

| 桐雨さん | 2011/04/01 11:51 | URL |

('A゚)生きてたのかポポポポーンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13892622

| にゃろんぱす | 2011/04/02 02:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

