友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態プロデューサー、現る。

どうも。

ようやく書く気力が出た@れいせんです。



というか、作業の待ち時間に待ってるのもアレなので、こういう時間を利用してブログ更新しちゃえば良いじゃない!!って思ったワケです。





とりあえず、先週の出来事をば。




久々に後輩が泊まりに来ました~( ´∀`)


何気に一人で泊まりに来たのは初めてだったかな、いつも他の人も一緒に泊まりに来てた気がしたので。


高校の時の部活の後輩なので、とりあえずは卓球の夜連に。


そして、僕も久しぶりにガチでやった気がしますねー、ガチと言ってもペンをガチでやったんですけど。(本職はシェーク)

まぁ、現役の頃よりペンは何故か上手くなっていた気がするwww


シェークは相変わらず、まだ試合出ても大丈夫そうなくらいには劣化してなかったです(体力の劣化は激しかったけど)


まぁ、良い汗流したところで、帰って来てから風呂に入りながらAVの話で盛り上がった気がする。


なんか、裏事情聞けて勉強になったwww



GTAⅣ


夜は家に来る前に買って来た「GTAⅣ」が最高に熱かったぜ!!


って言っても、3時頃には僕は寝落ちしてたので、そこからは後輩がずっとやってたみたいですがwww



まぁ、今後ともまだまだ遊べる機会はあると思うし、また遊びましょうよ!!


アイマス2



あとは、今日「アイドルマスター2」が届いたぐらいかなー!!



とりあえず、やよいを選んだ。むしろ、やよい一択だった。




しかし、2からはユニットになってて、もう二人選べたので、ゆきぽと千早を選んでみた。




これから、ぬるぬるとトップアイドルユニット目指して頑張って行きますよ。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

im@s2・・・
購入しようかどうか迷ってるんだが・・・
もう暫く待機しときます

| 桐雨さん | 2011/03/03 23:50 | URL |

('A゚)グラセフ1回だけやったことある

| にゃろんぱす | 2011/03/04 22:03 | URL |

GTA4ktkr
LCPDはGTA4をやり過ぎて細かい部分まで把握済みなんですよねw

| LCPD | 2011/03/05 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

