友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年の意気込みとか何とか(遅

どうも。
なんか最近、ブログがかなりテキトーになりつつあるので、そろそろ本格的に更新して行こうと思った@れいせんです。


思っただけなので実行して行くかは分かりません(爆)。



そういえば、いつ作ったかも忘れかけていたFC2のFPSコミュに書き込みがあったのですが、気付いたのがさっきという駄目運営者で申し訳ないです・・・。


1月に書き込みあったのに、気付くのが2月って・・・( ´∀`;)
というか、ノリで作っただけなので、普通に閉鎖しちゃった方が良いかもね・・・あ、書き込んでくれた方にはブロとも申請送らせて頂きました。
後にPS3のフレ申請も送らせて頂きます・・・というか、ホント遅くなって申し訳ありませんでした( TДT)



とりあえず、TwitterとSkypeとCoDだけで最近かなり手いっぱいなので、当分他のことに手を出さない方が良いかも知れませんね。
後は、何とかこのブログの更新意欲と時間を確保して行きたい・・・更新する時にコメ周り行くんじゃなくて、出来れば定期的にコメ周りも行きたいです。



あと、生放送も当分はやらなそうですね・・・普通にSkypeのメンバーでやるのが楽しいし、枠取るの面倒だし、セッティングするの面倒だし、そもそも放送意欲が全く無いしwww


あんまやらないようでしたら、自然にコミュ消滅してるかも知れません、中途半端に残しておくのもアレですし。





まぁ、そんなことを考えながら、こんな時間にブログ更新しているワケですが・・・。




今日から出張で東京に行くのと、作業用BGMに聴いてるロボソンメドレーが熱過ぎて全く寝れる予感がしません。
例えるなら、遠足前日でワクワクして眠れない小学生みたいな心境です。まぁ、僕は緊張して眠れないのですがねwww


「遊びでやってんじゃないんだよー!!」とカミーユさんも叫ぶ通り、えぇ、遊びではありません。仕事で行きます。



今日の寝台で行って、明日の寝台で帰ってくるとか・・・おまけに次の日普通に出社とかハードスケジュールにも程があるでしょ・・・マヂで( ゚д゚)



何より辛いのが今日と明日CoDが出来ないのが一番辛い。



ハマッてからほぼ毎日のようにやってきましたからね・・・僕、発狂しちゃうんじゃね?



まぁ、どうなるかは分かりませんが、なるようになれって感じで頑張って来たいと思います。
スポンサーサイト

| 日記 | 04:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事がんばってくださいね

明日、明後日とBoできないのはつらそうですね・・・
帰ってきたら一緒にやりましょう!

れいせんさんファイト!

| リョウサンガタ | 2011/02/07 17:02 | URL |

('A゚)リア充じゃなくても忙しいんだわな

| にゃろんぱす | 2011/02/08 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

