友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD BOが楽し過ぎて生きるのが辛いってね。


どうも。

手違いでCoD BOを3つも買ってしまった@れいせんです。


PS3版は店舗に直接買いに行ったから「大丈夫だ、問題ない。」でしたが、Xbox360版をAmazonさんで予約して、前にちゃんと一回キャンセルしてからもう一回予約したハズなのに、キャンセル扱いなってなかったというオチです。


しかも、こういう時に限ってちゃんと発売日に届いたことに凄くイラ来たね、いつも遅れるくせにwwwww



なので、CoD仲間の背骨ちゃんに破格値段で譲りました。
まぁ、2枚も持ってても仕方ないし、その方がコイツ(BO)も喜ぶと思ったのさ←


それにしても、BO楽し過ぎですね(*^ω^*)
恐らくコレ1本で1年ぐらいは平気で遊べる勢いです。
今作はエンブレムの作成が出来て良いです。
何か、きめぇwwwエンブレムか卑猥なエンブレムな奴がいたら、それ俺です、きっと。


まぁ、やってる方がいましたら戦場で会いましょうよ。



とりあえず久しぶりにカラオケに来つつ、携帯で生存報告でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 14:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

('A゚)あともうちょいで階級40になる

マスターキー使おーぜー

| にゃろんぱす | 2010/11/22 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

