友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じだいはえきしょー。

どうも。
この前「ゴジラVSデストロイア」のスーパーXⅢの発進場面とBGMを聴いてたら無性に観たくなったので、今日の残業帰りにゲオに往復1時間近く掛けて行ったのに、まずゴジラ自体ほとんど置いてなくて絶望感に浸ってた@れいせんです。

自由時間とガソリン代を無駄にしました、ホント( ´・ω・)



んで、1時間程「CHAOS;HEAD らぶChu×Chu」をやってたら、もうこんな時間ですよ。




ビール飲んで寝て起きたらまた仕事ですよ・・・(-_-)ウツダシノウ




それにしても、らぶChu×Chuはてっきり「あはは~ん」な内容だとばかり思ってましたが、意外とシリアスだったりします。



今、七海√入ってるんですが



俺、涙腺崩壊しちゃったよ。



ってか、拓巳カッコよくね!?そして、七海ちゃんマヂ七海!!




にしても、久しぶりにこんなギャルゲにハマった気がするな、少なくとも社会人になってから初な気がする。



そして、このまま俺の人生も堕落するんですね、分かります。



あ、もう堕落してたか( ´・ω・)


テレビ



そういえば、先週の話なんだけど、ついに我が家にも液晶テレビってやつが来ました。
(画面が綺麗過ぎて、僅かに映ってる俺の姿がキモい・・・(-_-)ウツダシノウ)


まぁ、俺の親父は結構ケチるところがあるので、安くて無難な東芝のREGZA(40インチ)ですね。




早速、その日にこの大画面でCoDやったワケですが、やっぱ迫力が違いますね、迫力が。


40インチでこれなんですから、50インチだと大変なことになるでしょうねwww



ただ、デカいからといってやり易いかと言うと、やっぱ自分のモニタに慣れてる分、プレイはやり難いですね・・・たまに迫力を楽しみたい時はこっちもアリでしょうけど。





その後に親父はPS2でスパロボやってて「やっぱ良いテレビは違うわー」とか言ってたけど、PS2の映像が画面に追い付いてない気がしました・・・クオリティ的な意味でね。


PS2はHDMI端子使えないからせめてD端子使えば良いんだろうけど・・・情弱な親父はD端子の存在すら知らないと思いますwwwww



まぁ、本人がAV端子で満足してるし、良しとしましょうか。



ってワケで、もうちょい大きいモニタが欲しいです←
スポンサーサイト

| 日記 | 22:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きい画面羨ましいっス
自分もせめてもう1枚モニタ欲しいところです(・ω・

| 親父殿 | 2010/10/19 08:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

