友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?デジャヴ?

こんばんおはちわー、@れいせんです。

CoD4 xbox



ってワケで買って来ました、転ぶDUTY4こと「CALL OF DUTY4


なんか、つい最近も同じこと書いた気がするけど、まぁ、気にしないwww



見ての通り箱版も買ってしまいました、フレンドの背骨ちゃんと一緒にやるためだけに(ここ重要


とりあえず、PS3コントローラーに慣れ切っているせいか、多少ボタン配置が違うため、よくエイムとスタングレネードを間違ってしまう。


つまり、反対側のトリガーとグレネードも間違ってしまうと。




まぁ・・・徐々に慣れるしかないですね、そして慣れたら今度は逆にPS3版で間違うようになるに違いない←



cube1


そういえば帰宅したら、注文していたキュービックラックが届いていた。
cube2





しかし、何故かセルフ仕様(自分で組み立てる)な上に、こうやって置いてみると結構小さいではないか( ´・ω・)


まぁ、中々組み立てるの楽しかったし、これで楽に動かせるから良いんですがね。




そして、2週連続で土曜出勤・・・特に今週は残業続きなだけに、マヂで2連休欲しかった。
まぁ、明日帰って来たら、ついに我が家の居間にも液晶テレビが来るらしいから楽しみで仕方が無いな。




え?何がそんな楽しみかって?




大画面でCoDが出来るでしょうが!!←

| 日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

