友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイツを見てくれ。

CoD4

コイツを見てどう思う?


「凄く・・・転ぶduty4です/////」



ってワケで、欲望に負けて(我慢する気も無かったけどCoD4買ってしまいました。


本当は昨日買おうと思い立ったのですが、いかんせん、車のガソリンが危うかったので、今朝、満タンにして仕事が終わってから某店に直行して買って来ました。


今はもう続編のMW2が発売してるワケですが、未だにオンに人たくさん居ますね。
まぁ、やった感じMW2と結構違うし、銃の音とかこっちの方が個人的に好みなので分かる気がしますけどね。


まぁ、俺の場合はM60使いたさにですけどwwwww
でも、まだM60アンロック出来ていないというね


ってか、M60使いたいならBFBC2やれば良いやんって思った方もいると思いますが、最近はCoDばっかやってるもので・・・←


さぁ、これから、もっと楽しくなるぞー。
しばらくは、MW2のランク上げつつ、CoD4でM60のアンロックを頑張る作業で結構潰せる気がする。



時間潰してる間に、いつの間にかBOの発売間近だったら尚良いね。
BOでM60復活なので、アンロックしたらM60厨になると思われるのでヨロシクwwwww
まぁ、ミニミも出るみたいだし、RPDとかL86も出るのかな・・・それとも新たなLMGが出るのだろうか、考えると胸熱ですわ。



それにしても来月か・・・待ち遠しいぜ・・・おっと、よだれが。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

