友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな対処で大丈夫か?

指



「大丈夫じゃない。問題ありだ。」


なんか突然腫れてたんだなー。
虫刺されなのか分からんが・・・虫刺されにしては腫れ過ぎてるような気もするんだよね(写真じゃ分からないと思うが)


何か有効な物はないかと探した結果がこの熱冷シートです・・・使い方ミスッとるがなー。





さて、昨日は会社の飲み会がありました。
飲み会と言うかお外でBBQ。



いやー昨日はとても快晴で、まさに絶好のBBQ日和でしたよ。
お陰で普段お日様に当たらない俺はどうしようかなと思いましたが、丁度日陰もあったしラッキー。



とりあえず炭火を起こしながら、早速ビールをば。
最初からクライマックスでした。



その後も馬鹿みたいに飲みながら、普段は出来ない愚痴大会。
先輩が「こういう場は定期的に開かないと駄目だな」と言ってましたが、まさにその通りだなーと思った。



そして、先輩のお子さんが可愛かったですね、最近の小学生ってレベル高いwww



ってか、恐らく昨日今までで一番飲んだんだけど、特に記憶飛んだりとかはしていないし、凄く飲めるって言われたから俺は酒に強い方なんだなーってことが分かった。
上手く立てなくて転んで焼酎ブチまかしたのは内緒だがなwww



帰ってから友人が泊まりに来たけど、昨日はまだ良いとして、今日は寝てばっかだったから申し訳ないっすねー。
しかし睡魔には勝てなんだ・・・( ´・ω・)


あと、昨日は異常にテンソン高めでスカイプ入ってすみませんでした、反省はしています、後悔もしています。







さて、今日、注文してたスピーカーが届きました。
届けてくれた佐川の兄ちゃんが何かフレンドリーでした。





今回買ったのはコレです。


スピーカー1


またまたSANWA製のやつ。
まぁ、前のもSANWA製だったからという単純な理由でwwwww


スピーカー2



設置したらこんな感じ。


設置してみた感じ、スピーカーが小さめに感じるんだけど、まぁ、迫力の重低音なんで良しとしましょうか。
やっぱ、重低音があるのとないのとでは全然違いますな。
ついつい、BGMとエルシャダイの公式PVを流しちゃいますもん(ぇ


そういえば、これ元々6000円ぐらいするやつなんだけど、半額で買えたのは何かあるのかな・・・まぁ、満足してるから良いんだけど←


ってことで、今まで使ってたやつはサブPCにでも使おうかなと思いまするん。


デッドライジング2



そして、書く順番間違えたけど「DEDRISING2」も無事に購入しました。
ロード長い気がするけど、co-opも快適に出来たし、表現が余り規制されてない感じがしたので良かったです。
まぁ、何か、作業ゲーですけどwwwww




さて、今月は「VANQUISH」(まだ買うか迷ってるけど)、来月は「コールオブデューティー ブラックオプス」の発売で非常に胸熱です。
更に楽しくなってくるなーピーエスサン!!




P.S.
そういえば今日、DVIケーブル買って来たんですが・・・DVIにも種類があるんですね、いざ挿しこもうとしたら入らないので端子見てみたら違ってましたwww


俺のモニターに最適なのはDVI-Iの方だったんですね・・・DVIは全部共通だと思ってましたよorz




皆さんも周辺機買う際はよく調べた方が良いですよ・・・ホントwwwww
スポンサーサイト

| 日記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

