友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大発表

ブロ友の毒芹さんのとこで拾って来たバトンやりますけ(`・ω・´)



~自分説明書バトン~
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠です!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

---------------------------------
<自分について>

名前:@れいせん

年齢:18歳

血液:面倒なB型

身長:165cmくらい

体重:60kgくらい

性格:おくびょう

髪型:普通だけど、何を間違ったのかもみあげと後ろだけ妙に長い・・・。

嬉しい時:自然とテンションが高くなってると思われる。

怒ってる時:怒ると凄くテンション低くなると思われる。

悲しい時:基本的に涙腺弱いので、涙が零れそうなことが多々w

楽しい時:もう行動があっはーん!!

PC:XPが一台、7が一台、7 Starterが一台。

ストラップ:車のキーには付けてるけど、俺の場合付けると最終的にはいつも壊れてます^^;

鞄:高校の入学前に貰ったスクバンを未だに。学生じゃないのに・・・www

靴:基本的にスニーカー

鏡:鏡を持ち歩くほど外見にこだわっていないので、基本的には持ち歩かないですね。

ネックレス:そんなもの1個も持ってないぜ!!

指輪:生涯、俺には縁のないものですwwwww

<好きな物>

食べ物:ラーメン。特に味噌が好き。

飲み物:コーヒー、焼酎。

スポーツ:スポーツは基本的に見るのもやるのも苦手ですな。

場所:自分の部屋。むしろ自分の部屋以外だとあまり落ち着かない^^;

ブランド:特に無し

歌手:ボーカロイドばっか聴いてるので「初音ミク」ってことにしておきます。

芸能人:特に無し

雑誌:付録付きのアニメ&ゲーム雑誌

<恋愛>

タイプ:とりあえず、年下。あと、最低限ゲームとか理解してくれる人なら・・・。

無理な人:ぶりっ子

告白した回数:1回。まぁ、コレがもうトラウマになったワケで・・・。
 
告白された回数:1回。コレm(ry
 
異性の好きな仕草:ニーソやタイツを穿いたり脱いだりする時。

<もしも>

明日地球が滅びるとしたら:小さい女の子にダイビングします。

1億円拾ったら:色々と部屋に生活に必要な物を導入したい。

好きな人と廊下ですれ違ったら:好きな人いない場合ってどうすればいいんですかね?www

嫌いな人からメールがきたら:テキトーに流す。


ー--------------------------------------

↓ココから日記↓

ポケモン ブラック


さて、ようやく待ちに待った(HG、SS程は待ってはいなかったけど)ポケモンの新作BWが発売されましたね。
俺は、白より黒が好きという理由でブラック予約してましたが。
土曜日の仕事が終わった後に、ソッコーで予約店に取りに行きましたよ( ´∀`)
意外と新品が残ってたので「あれ、これ予約しなくても良かったんじゃwww」とか思ったけど、まぁ、手に入ったから良しとしよう。


とりあえず、ようやくと言って良いほど今回は殿堂入りするの遅かったですが、殿堂入りすることが出来ました。
ポケモン買った日に、友人と泊まりで一緒にやってたけど、その友人はもう初日で殿堂入り果たしてたから仕事早過ぎワロタwwwww


これからは、全国図鑑になったので図鑑埋め作業を当分やると思われる。
まぁ、これまでやったポケモンは全部図鑑完成させてる俺からすれば、造作も無いことですよ(`・ω・´)


それが終わったら(いつ終わるか分からんが)対人用ポケの育成とか始めて行きたいですねー。


そういえば、店で高校の時の同部だった友人に久々に会って凄く懐かしい気持ちになった。
「変わってないなー」って言われたけど、うん、それ、俺の台詞だwwwww



さて、今日はホモダチ♂の平さんがBFBC2届くってことで、部隊組んでやれそうなので楽しみで仕方が無い( ´∀`)


あ、別に、俺がホモ♂ってワケじゃないぞ。変な勘違いするなよっ//////



むしろ俺はロリコンだからね。
スポンサーサイト

| バトン | 16:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拾った!

| もみ | 2010/09/22 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。