友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、ぴーえすさんは偉大だ( ´∀`)

どうも。

ACE:R


なんか最近、更新の度にゲーム買ってる気がしてきた、@れいせんですwwwww



というワケで、Amazonさんで頼んでしまったために1日遅れで我が家に到着した「ACE:R」さんです( ´∀`)

いやーパッケージかっこよすなー。
もちろん、中身もかっこよすなー。そしてクオリティー高すなー。



しかし、もう学生の身分じゃないので長時間出来ないのが辛いところだ・・・明日、土曜出勤だしよ( ´・ω・)
明後日は式典用にネクタイとか買いに行かんといけんしよ・・・。



まぁ、スーツは何か貰い物で家にあったので買う必要が無くなったのでお金も浮いちゃった( ´∀`)
スーツ買わんといけんからお金残しておいたけど、その分が他に回せるじゃないか・・・←
(これは何かゲーム買うしかないなwwwww)



しかし、貰い物とは言え、値段聞いて体が一瞬ブルっちゃいましたね・・・8万もするんかい・・・コレ^^;




来週、式典終わってから友人達と有名な某所の花火を見に行く計画をしていたが、参加人数の多さと・・・etc.で断念しざるを得なかった。
まぁ、機会があったら今度行きたいですね( ´∀`)
ってワケで、その日は代わりに会社の先輩方と飲み会です。俺より10歳も年離れてる先輩方だけど面白い方々なので楽しみです^^






明日の仕事はダルいけど、寿司は楽しみだっ!!ってワケで、実況動画見ながら寝落ちします。



(あ、寝る前の賢者タイムを忘れるところだった・・・)

| 日記 | 23:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きな花火大会は家でTV中継で見るのが一番。

お寿司・・・食べたい。

| もみ | 2010/08/21 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

