友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のお盆休みは今日で終了なんだよ( ´・ω・)

ども。

BFBC2


ついつい我慢出来ずに買ってしまいました。BFBC2



というワケで、そろそろガチで自重した方が良いと思って来ました、@れいせんです。

よし・・・当分ゲームを買うのは控えようじゃないか( ´・ω・)



19日にACER予約してるけどね。



いやーあっという間だったよお盆休み( ´・ω・)
一応、俺は他の人より一日早くお盆休み入ってたんですけどね、それを踏まえても短過ぎるorz


というか、俺の親父は俺よりも一日長くお盆休みがあるみたいじゃないか・・・すごく不公平な気がする。
加えて、明日から出社ですが・・・・・工場の方は普通に休みとか不公平な気がする。気がするんじゃなくて不公平なんだ( ´・ω・)



そんなワケで、俺のやる気メーターは底を切ってますよ。
ちなみに今、友人達で集まってますが、友人達は普通に明日休みです。
べ・・別に羨ましくなんか・・・ないんだからねっ!!><



もうなんか文章が色々とおかしい気がするが気にするなっ!!
それだけこの現実に動揺しているということだ。動揺し過ぎてさっきからタイプミスが絶えないしな。





そういえば今日は夜に地元で花火大会がありました。
いやー良い花火が見れて満足だった( ´∀`)
30枚ちょいほど激写してきたので、その中でこれは中々良い感じに撮れたと思うのをうpしていこうか( `・ω・)
花火1
花火2
花火3
花火4
花火5


俺にはカメラマンとしての才能があるんじゃないか、グフフw
というワケで、皆は残り少ない休みを満喫してくれっ!!( `・ω・)
スポンサーサイト

| 日記 | 00:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幼女をウルトラテング希望

| 伊吹@かにまよ | 2010/08/16 00:33 | URL |

今年1回も花火みてないなー
写真GJ

| 親父殿 | 2010/08/16 12:52 | URL |

休みはあっという間だよね;;;



花火きれいだなぁ~。
来週 地元のお祭りで花火が上がるから見に行こう!

| もみ | 2010/08/16 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

