友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FPSの中毒性の高さに俺の睡眠時間が追い付かないんだが( ´・ω・)

どうも。
最近、完全にMW2にどっぷり浸かっている@れいせんですwww


仕事終わって、帰って来て、ネット友人と一緒にやるのが日課になりつつある。
ちなみに友人の方はベテランなので、いつも俺の方が足引っ張りまくりなのですが、それでも毎回誘ってくれるというのは有難い話ですね( ´∀`)
まぁ、俺も少しずつですが成長して来てる(気がする)ので、デス数を減らしつつキル数を増やしていけるように頑張って行きたいと思います( `・ω・)


(その前に根本的に直さないといけない点は、いきなり集中力が切れてからの異常なデス数ですかな・・・)




そういえば、昨日は結局体調が治らなかったので初めて仕事休んでしまいましたわ^^;
まぁ、途中から熱が下がったからパソコンやらゲームしてたりしてたけどね。
今日はとりあえず仕事出来る状態まで回復したので、今日から会社に行って来ました。
まぁ、お盆休み前ということもあってめっちゃ仕事が楽でした。
一応、明日行けば明後日からお盆休みです。
とは言っても、本社が明日からお盆休みのため、俺らは会社に行ってもほぼやることがないのですがね( ´・ω・)

どんくらいやることないかって言うと



先輩「無理して来なくても今日と明日休めばお盆休み長くなったのにwww」



ってぐらいやることないです、マヂで。
その分、来月から忙しくなるんですがねー。
やたら忙しいのも嫌だけどやたら暇なのも嫌だな・・・・・・もっとこう、年中適度に忙しい感じなら良いのになーって思いますけどね。





まぁ、そんなこんなで明日は幼稚園から一緒だった友人が泊まりに来るので楽しみです。
って言っても、5月に会ってるのでそんな懐かしい感じはしないと思いますけどねwww
ただ、5月に比べて俺は激ヤセしてるので向こうは驚くかも知れんな・・・・・・まぁ、向こうの方が更に激ヤセしてて俺の方が逆に驚くってオチかも知れんが\(^0^)/
スポンサーサイト

| 日記 | 00:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PCのFPSなら私もやろうかと思ったが
違った(´・ω・`)

| 伊吹@かにまよ | 2010/08/11 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

