友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な方への50問ある地雷バトン

暇な方への50問ある地雷バトン

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ
A1 引っ掛かったんじゃない、引っ掛かりに来たんだwwwww
Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?
A2 @れいせん
Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw
A3 俺にテキトーにやらせると大変なことになるよwww@B型
Q4 ここからは私からの質問ですよっ!
A4 (自分でやってたら詰んでたところだから助かった^^;)
Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?
A5 え・・・そりゃーもう・・・わっしょい!!(壊
Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?
A6 もうお年玉なんて貰えんよ・・・( ´・ω・)
Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?
A7 「駄目だコイツ・・・手遅れだ・・・・・・。」
Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?
A8 そうは思わん。楽しんでこそのゲームだし俺はイージーで全然良いと思う。
Q9 何フェチ?
A9 足ですな( ´∀`)
Q10 リア充は爆発すればいい?
A10 爆発すれば良い。ってか、むしろ俺と代われwwwww←
Q11 明日休みなら何をしたい?
A11 PS3でMW2とBF1943三昧だと思う( ´∀`)
Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?
A12 もう宿題なんて出ないよ( `・ω・)
Q13 妹と弟どっちらが欲しい?
A13 断然妹だろ!!あ、でも、最近弟と一緒にゲームしたりするのも憧れがあるwww
Q14 愛と金どちらを選ぶ?
A14 今の俺は金ですな。金の亡者ですよ( `・ω・)
Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?
A15 4次元ポケット
Q16 好きなお菓子は?
A16 ピザポテト。これはガチ。
Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?
A17 とりあえず絡んでみると思う( ´∀`)
Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?
A18 宇宙人らしき人と協力して返り討ちにしてくれるわ。
Q19 500万円あったら何に使う?
A19 欲しい物をとりあえず買う。ちなみに今欲しい物は冷蔵庫とソファーとマッサージ椅子ですな。
Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?
A20 受けるしかないだろjkwwwww
Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?
A21 何とか我慢すると思う。注意は出来ないな・・・チキンだから←
Q22 海と山行くならどっち?
A22 山。海は溺れかけたことがあるのでトラウマ・・・orz
Q23 カラオケでよく歌う曲は?
A23 アニソンとかゲーソンに限る( `・ω・)
Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?
A24 あり過ぎて絞れないな・・・うん・・・(´ヘ`;)
Q25 眼鏡派?コンタクト派?
A25 眼鏡派。コンタクトは使ったことないな・・・ってか・・・はめる時に確実に詰むと思われる( ´・ω・)
Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?
A26 うるさい人。無駄にうるさい人。
Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?
A27 分からん。子供っぽいとは言われるがなwwwww(精神年齢的な意味で)
Q28 得意なことは?
A28 唯一自慢できるのは・・・・・・あれ・・・・・・ないぞwwwww\(^0^)/
Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?
A29 リア充を裁くと思う←
Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?
A30 オラ、ワクワクしてきたぞー
Q31 神様はいると思う?
A31 神なんていねぇよ!!
Q32 馬鹿は風邪をひかない?
A32 馬鹿でも風邪引きます、ホント。ってかリアルタイムで風邪引いてますしね、ホント。
Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?
A33 「甘ェ・・・・・」ってなるだろうねwwwww
Q34 好きな人はいますか?
A34 最近、気になる人がいます・・・←
Q35 告白されたことはありますか?
A35 あったら今頃俺はリア充だったろうな・・・。
Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!
A36 ピーマン、グリンピース、トマト
Q37 地球温暖化の原因を考えて!
A37 地球温暖化の原因の1%くらいは俺の呼吸の所為だと思わないこともないな。
Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?
A38 カレーパンマン。だってカレーパン好きだし( ´∀`)
Q39 貴方が好きな歌は?
A39 ツキアカリのミチシルベ
Q40 自分という存在を一言で表すと?
A40 社会の底辺
Q41 道具は大切にするほう?
A41 物にもよるね。精密機械ならかなり大事にするwww
Q42 かき氷で好きな味は?
A42 無難にイチゴ( ´∀`)
Q43 おでんで好きな具は?
A43 はんぺん( ´∀`)
Q44 冬のこたつは天国?
A44 俺の家にこたつなんてなかった・・・orz
Q45 今一番食べたいものは?
A45 凄くラーメンが食べたいです。
Q46 コスプレするなら何になりたい?
A46 折原臨也
Q47 好きなタイプの人はどんな人?
A47 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(壊
Q48 このバトンの感想は?
A48 結構、良い暇つぶしになったと思う( ´∀`)
Q49 ここまでご苦労様でした!
A49 ホントご苦労なこった┐(´д`)┌
Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!
A50 見た人はやれwww有無を言わさずやるんだwwwww

| バトン | 11:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれいむ!

| 伊吹 | 2010/08/09 12:05 | URL |

拾ってみたw

| もみ | 2010/08/10 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

