友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって俺、B型なんだもん。

どうも。

部屋


何気なく部屋を見渡したらすげー汚いことに気がついた@れいせんです。
どうしてこうなった・・・・・後で掃除せねばな( ´・ω・)
こんな状態じゃ迂闊に部屋に女の子なんて呼べませんね、いや、呼ぶ女の子なんていませんけどね


そんなことよりよ・・・・・・


MW2.jpg


CoD MW2買って来てしまった、金欠なのにwwwww
しかし、やり始めだからまだ色々と難しいけどこれが面白い面白い・・・・・・。
昨日はお友達のネギさんにご指導して頂きながら一緒にオンやってたら、いつの間にか寝る時間だよゴルァってぐらいの面白さ。
さぁ・・・・・・今日も仕事から帰って来たらCoD漬けになりそうだな( ´∀`)





ちなみに寝る時間になってから何故か外出てチャリで1時間程、町内をサイクリングしていたというね・・・・・・当初はただの散歩の予定なのに、どうしてサイクリングになったんだかwwwww\(^0^)/

| 日記 | 06:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺の部屋よりきれいじゃないか
ウチは足の踏み場さえないってのにwww

| 親父殿 | 2010/08/06 14:00 | URL |

うちの部屋より綺麗ですw
そして壁に抱き枕カバーらしきものを掛けてる時点で女の子は呼べない

| 毒芹 | 2010/08/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

れいせんさんって一人暮らしだっけ?
壁に張ってあるのが素晴らしすぎるんだが…w

| 疾風 | 2010/08/07 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

