友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い猫オーバーラン!にハマってしまった俺が久しぶりに更新するぜ。

どうも。
最近、更新をサボっていた気がしなくもない、@れいせんです←

「後で書こう・・・明日書こう・・・(ry」とか思ってる内に、今に至るんですよね。
思い立ったらすぐに書く癖をつけないと、その内ガチで長期放置しそうで恐い・・・・・・( ´・ω・)




とりあえず土曜日は後輩のテツさんと一緒に中学校の総体を見に行って来ました。
久しぶりに友人や他の後輩に会えたりしました。
試合見てて思ったのが「二校だけズバ抜けてるwwwww」って感じでしたね。
俺は初日の団体だけしか見てないんですが、個人戦もそんな感じだったみたいですし。
ちなみに母校の人の試合はほとんど見てなかったとか言えないな・・・



んで、昨日は、2週連続でカラオケに行って来ましたwwwww
日曜日だから3時間ぐらいで切り上げようと思ってたら、まさかのフリータイムがあったのでフリータイムで歌って来てしまった( `・ω・)
でも、結果的に途中で「ボーリング行こうぜ!!」的なノリになって急遽ボーリングしに行ったので、4時間ぐらいしか歌わなかったなー。



とりあえず、ボーリングやったらこんな結果になりました。
100621_2251_01.jpg

うん、相変わらずスコアが大変なことになってますね。




とりあえず、このガーターの嵐を少しでも無くせれば、まだそれなりなスコアになりそうな気もするんですけどね・・・いかんせん、それが難しいんですよね( ´・ω・)




さて、来月は某店長にポケモンの映画誘われたから、後で前売り券買っておかないとな・・・。
色違いのエンテイかライコウかスイクンが貰えるみたいですからね、迷いどころだwwwww



あと、ようやく仕事が一段落着いて、会社で集まってバーベキューやるみたいなので、来月が待ち遠しい( ´∀`)
スポンサーサイト

| 日記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかしてボーリングは私の方が上手だったりwww
(ここ数年50は下回ってない気がする)

| もみ | 2010/06/22 07:07 | URL | ≫ EDIT

もしかしていろんな曲で高得点とってますか?
以前カラオケ行ったときに
上位成績で
れいせん
てあった気がしたのですが・・・

| セリウス | 2010/06/22 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

