友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいなーいいなーにんげんっていいなー\ひとらぶ/

どうも。
ついに念願のキャプチャーボードを購入した@れいせんです←


ってワケで、生放送の方も本格的に再開しました。
5ヶ月ぐらい前にコミュを解散していたので、今のコミュは立て直したやつですが、また一から新鮮な気持ちでやっていきたいと思います。
まぁ、仮にも俺も社会人なので、前みたいな放送頻度ではなくなりますが、それでも見て下さると有難いですね。
キャプチャーボードも購入して、TVゲームも配信出来るようになったし、今後は色々と放送の幅が広がりそうだ( ´∀`)


とりあえず、放送再開して、前コミュの常連さんがまた来てくれたことには凄く感動しました。
特に、ある方には「受験が終わって戻って来たら、れいせんさんのコミュが消えていて凹んだ」とまで言ってくれて・・・本当に感謝の極みですね( `・ω・)



というワケで、今後も@れいせんをよろしくお願いします( ´∀`)




さて、休日は友人達とカラオケ行って、その後は俺の家で泊まりやってました。
とりあえず、俺の寝落ち頻度がハンパなかった気がするwwwww\(^0^)/
まぁ、楽しめたから良しとしよう。
スポンサーサイト

| 日記 | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

