友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐らく、奈々様のCDが片方だけ妙に高かった理由は特典(写真)にあると思うんだw

どうも。
マリオギャラクシー2をクリアした@れいせんです( `・ω・)


とりあえず、クッパの弱さに吹いたwwwww
そして、64ステージのリメイクに感動してしまった←


まぁ、スペシャルステージ解禁と、まだ取っていないスター集めも残っているので、とりあえずまだ楽しめそうです。



さて、とりあえず金曜日から振り返ると、動画観賞したり、久しぶりに夜中にチャリで町内を駆け回ってたりしてましたね。
いやー、やっぱ車も良いけどチャリ最高wwwww←



昨日はいつも通りゴリ3とお泊りやってましたw
とりあえず、今日から夜勤頑張ってください!!( `・ω・)


そして、今日は午前中までゴリ3とゲームしながら過ごしつつ、午後からは乙氏と漫倉やらゲーセンへと出掛けて来ました。
とりあえず所持金3千円で行って「まぁ、3千円もあればマリギャラ買えるだろ・・・」と思ってたが現実は甘かった( ´・ω・)


何で2と価格一緒なん?wwwww


ってワケで詰んだので、仕方なく漫倉内に置いてあるプレイし慣れたマリカーを得意げにやって近くにいた餓鬼共に魅せつけてました(ぉぃ
そして、乙氏がずっと北斗無双がやりたいと並んでいたのに、終始、少年が独占していて結局出来ずにいて可愛そうでした( ´・ω・)
まぁ、彼は北斗無双買ったんですけどねwww



恐らくあの少年はクリアするまで居続けるに違いない・・・そんな感じのオーラを放っていましたよ、迷惑すぎるwwwww\(^0^)/



ってワケで、結局、マリギャラが買えなかった俺はCDを買って来ましたよ。



え、欲しい物が買えなかったからといって我慢なんてしませんよ、むしろ妥協ですよwwwww



というワケで戦利品はこちら

戦利品


いやー、良い買い物しましたね。
「My Soul,Your Beats!」は前々から欲しいと思ってましたし、そういえば奈々様のCD最近買ってないな・・・ということで、リリカルなのはの曲でまだ持っていなかったこの2枚にしました。




そして、ゲーセンでお金が一気に飛んで財布の中はすっからかんですよ( ´・ω・)




まぁ、充実してれば全て良しですよ、うん。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ数年CDというものを買った記憶が無い自分がいますw

| 親父殿 | 2010/06/07 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

