友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前作やってないのにマリオギャラクシー2予約してしまったんだ。

どうも。
若干お久しぶりな気がします、@れいせんです。


実は先週に

オナホ

こんなもんを買ったので、これの感想でも書こうと思って更新しようと思ってたら、予想を斜め上行く感じで裏切られ、萎えて結局今まで更新してなかったというオチですよ( ´・ω・)


んで、これは一体何なのか。
まぁ、年頃な少年なら見た感じ分かると思うので省略。
分からない方はそのままで良いと思うよ、うん。



~5年後~



さて、話変わるけど・・・。
今週は、スーパー残業タイムのせいでかなり疲れましたね( ´・ω・)
実質、半日労働を5日間もぶっ続けで頑張ってました・・・ガチでキツかった。
でも、これからこういうのがデフォになると思うので、早くこのリズムに慣れないとですよね・・・慣れれたら苦労しねーよ!!ってか( ´・ω・)



そんなこんなで疲労困憊だったので、昨日はゴリ3を誘って温泉に行って来ました。

温泉に行くメリットとしては


・日頃の疲れを癒すことが出来る

・充実した休日を過ごしているような気分になれる

・男湯にまれに幼女が入って来ることがある


って感じですかね。

特に最後の点に関しては、地元でロリハンターと呼ばれた俺にとってはもってのこいなワケです。
しかし、実際にそういう場面に出くわしたことがないんですよね・・・・・・高校の時に部の副キャプテンに「風呂に幼女いたよ、入れば良かったのに!!」と言われ、酷く悔しがってた記憶があります( ´・ω・)


まぁ、とりあえず2人でまったりと温泉を満喫。
結局、ウマウマな展開にもならず、風呂から上がって、髭剃って(この時に皮膚切ったのは内緒だ)、着替えて男湯から出ました。


数分後、男湯に幼女が入っていく姿を見て、人生上手くいかないもんだなと改めて思いました。


その後は、コーヒー牛乳を温泉に置いてある有料マッサージ機(10分で100円)を堪能して、ラーメン屋でラーメン食って、店に寄ってゲームを見てくるという、非常に休日らしい休日を過ごしました。



あとは

車


車洗ってみたりとかね。
買ってからまともに洗ってなかったので、昨日は頑張って洗ってみた。
やっぱ、洗うと違うもんですね、ピッカピカですね( ´∀`)
車洗ってる時、凄い休日感を味わえたけど、外くっそ暑くて溶けるかと思いましたwwwww
5月でこんな調子なのに、本格的な夏きたらどうしましょマヂで( ´・ω・)




さて、今日はどこにも出掛ける予定もないので、部屋の片付けしたり動画見たりして、休日らしい過ごし方をしようかなwwwww
スポンサーサイト

| 日記 | 09:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

温泉いいなぁー

私も休日らしい休日を過ごしたいなぁ~

| もみ | 2010/05/24 06:52 | URL | ≫ EDIT

この前男湯に幼女いたんだが
自分はロリコンじゃないんで何とも思わんかったZE

| 親父殿 | 2010/05/24 09:09 | URL |

温泉での幼女遭遇率が高いとの事で定評のある俺です。ハイ。

さて、その透明の筒状の物をよこすんだwww

| こだま('∀`) | 2010/05/25 20:07 | URL |

感想かかれていたら今頃
俺の貞操は・・・

温泉いいですよね
たまには行きたいです

| セリウス | 2010/05/26 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

