友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

viva、biba、びば、ビバ、美刃、ヴィヴァ

セリウスさんから回って来たのでバトンやっちゃうよ!!
タイトルちょっとおかしいと思う人は、ただの錯覚だよ!!(´▽`*)

ルール
(1…日記タイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
小さい子が良いです。(色んな意味で)

2、内面のタイプは?
最近、ヤンデレも良いかなと思い始めてる俺がいます。


3、恋愛対象はいくつから
6歳~8歳。
良く「お前危ないな」とか「このロリコンが」とか言われます。

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
あんま喋られても疲れるから、どっちかというと口数が少ない方が良いかも。
無口は無口で困るけどwwwww

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
黒のタイツかニーソかストッキングを着用してて、靴を脱ぐときに着用状態の足が見える瞬間です。
マニアック過ぎてスマソ( ´・ω・)

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
実体験でいくと、アニソンを否定していた女子が教室でアニソンを流していたこと。
ってか、本人はアニソンだということすら気付いてないんだろうが・・・「お前、アニソン無理って言ってたじゃん」と、個人的に一番腹が立ちましたね( ´・ω・)

7、好きな人ができたらどうしますか?
どうもしない。
というか、どうにもできない。

8、積極的?消極的?
凄く消極的ですねwwwww
たまに、無駄に積極的な時もあるけど・・・。

9、名前は?
@れいせん

10、職業は?
ただの会社員です。

11、資格は持ってる?
情報処理2級
ワープロ2級
簿記3級

中途半端な男ですよ・・・( ´・ω・)

12、今、悩みはありますか
自由時間がもっと欲しいです、ホントに。

13、貴方の性格を一言でいうと?
扱い難い性格。

14、誰かに似てるって言われたことある?
ないってことにしておく( ´・ω・)

15、社交的?人見知り?
人見知り

16、人の話にはちゃんと耳を傾けている?
耳は傾けてますよ。
頭に入ってないだけです(ぇ

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
ラーメン大好き。
ピーマン大嫌い。むしろ食べ物と認めない。

18、彼氏・彼女にするなら?
まぁ、無難に趣味の合う人ってことで。

19、親友と呼べる友達は?
人は生きる限り一人なのですよ( ´・ω・)

20、バトンを回してきたあの人…
決闘者と書いてデュエリストと読む( `・ω・)

21、今、行きたい場所は?
なんか登山したいから、どっか山に行きたい( ´∀`)
あとは、絶景スポットとかね。

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
とりあえず、部屋に一通りの家具を揃えたいwwwww

23、好きじゃない人と付き合える?
ないと思います( `・ω・) キリッ

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
別に良いと思いまーす( `・ω・) キリッ

25、S?M?
最近は、Sだと思うんだ、うん。

26、甘えたい?甘えられたい?
どっちでも( ´∀`)

27、何フェチ?
足・・・というか、黒のタイツとニーソとストッキングを着用した足フェチ?
もう、ホント、マニアック過ぎてスンソ( ´・ω・)

28、どんな体型が好き?
幼女体型。
ってか、幼女そのもの。

29、遠距離恋愛の経験はある?
ありますん。
何だかんだで近距離より続いた件について。

30、束縛する?
俺がそんな人に見えますかっ!? Σ(゚д゚lll)

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
プレゼントは分からんな。
写真とかなら消したけどな・・・( ´・ω・)

32、異性のどんなとこな胸キュン??
5と同じですwwwww


結構、疲れたwwwww
見返してみたら、俺、相当の変態で泣けてきた・゚・(つД`)・゚・

| バトン | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幼女でも、合意の上でなら・・・v-238

登山とか健康的だね!

| もみ | 2010/05/12 06:52 | URL | ≫ EDIT

このバトンもらうかもーw

| cafe | 2010/05/19 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

