友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間終わっちゃったお( ´・ω・)

sakura


vivaさんのために、早朝に起きて撮った桜の写真wwwww


どうも。
昨日、久しぶりにガチで卓球してきました、@れいせんです。
いやー、お陰で筋肉痛になりかけてる( ´・ω・)
しかも、昨日20度超えとかでしたからね・・・暑くてハンパなかったwwwww


久しぶりに先輩と打ったり、何故か女子と打つ羽目になったりもしました。
でも、なんか意外と女子のレベルが上がってて焦った^^;


「アドバイス下さい」


とか言われても、人にアドバイスとかするの苦手だから何て言えば良いのか分からなかったお( ´・ω・)


後輩とも久しぶりに絡めて楽しかったですなwwwww



卓球終わった後は、乙氏とつっちーと一緒にカラオケ行って来ました。
今回はボカロ中心に歌って来た。
ってか、JOYSOUNDのクオリティが上がってたのと採点の判定が甘くなってましたねーwwwww
結構、90点とか簡単に出たりしましたし・・・。
でも、音質良くなったし歌い易くなってて、こっちの方が好きかも( ´∀`)



そして、帰りにつっちーに聞いた話ですが、中学の友人の同僚の県の某所で「夜中に猛スピードで走る赤い服を着た女の人に追い抜かれたら死ぬ」という都市伝説があるみたいなのですが、その人と先輩が夜中にそこに車で別々に行ったら、いきなり前を走ってた先輩が100kmぐらい出し始めて、カーブを曲がれずに崖から落ちて死んだというリアルな話を聞いてしまいました。
多分、その先輩には見えていて、追い抜かれてしまったんでしょうね・・・。
いやー、都市伝説って怖いと思いました( ´・ω・)




ってワケで、あっという間にGWという名の黄金週間は過ぎ去ってしまいました。
いやー充実してましたね、うん。
充実し過ぎて、今日の仕事がとてつもなくダルいぞチクショーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

| 日記 | 06:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

