友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代は進化したんもんですね、ホント。

どうも。
ついに機種変しました、@れいせんです。

携帯



今回はどうせ2年契約なので、奮発して良いの買っちゃいました。
えぇ、SH006買っちゃいました。AQUOS SHOTっていうやつです。
まず、タッチ操作に感動した。
大きいサイズの画像対応に感動した。
極め付けは、1200万画素のカメラに感動した。


いやー携帯って進化しましたね。
あと、Wi-Fi機能も内蔵されてるんですが、それは翌朝からの対応みたいらしく現時点ではまだ使えないみたいで・・・( ´・ω・)
明日が楽しみでござりますよ。


今日は機種変終わった後に、友人達と秋田の方へ行って来ました。


マンガ


はなまる幼稚園とハヤテのごとく!を衝動買いして来てしまった。
金額にして5千円、しかし後悔はしていない←


明日は友人達と桜見に行ってボーリング予定。
GWを満喫するおっおっ!!( `・ω・)
スポンサーサイト

| 日記 | 22:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このプロリコンめっ!

| こだま('∀`) | 2010/05/06 01:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

