友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は必ず今日という壁を乗り越えてみせる…いや、乗り越えなきゃいけないんだーっ!!(厨二仕様

どうも。
登校日にいきなり抜き打ちテストをやって、5教科中400点取れないとグランドを走らされるという謎の夢を見た管理人です。
しかも、見たことのないクラスメイトばかり……正直、俺のクラスメイトがこんなに可愛い娘なワケがない。と思ったら目が覚めた。
何かの前兆なのか…これは。
それにしても、夢の内容をこんなに鮮明に覚えてるのはいつ以来だろうかwwwww


ってワケで、今日がその登校日なんですよ……(苦笑)
正直、すっかり自宅警備員と化していたので、今日の学校が果てしなく苦痛過ぎる。
整容検査と卒業式の練習だけで午前中には終わるという話だが…今回の整容は厳しめならしいんですよね。
まぁ、ちゃんと床屋に行って来た俺に抜かりはないはずっ!!……きっと。



そういえば今日は麻雀組の集まりにお邪魔して来ましたよ(文字通りに)
くまを弄ろうと思って行ったのに、あんまり弄れなかった件について。

そのくまさんは、相変わらず風呂場でブレイクダンスしてました。

vivaさんは予想通りのイケメソで、眩しくて直視出来ませんでした……「メルアド交換しよっ/////」なんて当然俺から言えるはずもなく(´・ω・`)


それにしても、昼飯直後のエルバは死亡フラグでした。
あんまり食っていないのにお腹パンパンマンでしたし^^;
一番の原因は、明らかに重そうなあのプリンだろうけど……。




帰って来てからは爆睡だった。
お陰でこんな時間に目が覚めてしまった……もう一回寝れるかな(´・ω・`)



……。








ZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzz.............



焼きそば

そして、普段料理なんてしない俺が焼きそばを作った結果がコレです。
なんすか、コレ
スポンサーサイト

| 日記 | 01:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwなぜ太字にしたしww

してイケメンちゃいますハードル上げないでください;
でもそんなことならアド…交換しましょうか?///w

| cafe | 2010/02/26 02:13 | URL | ≫ EDIT

お初ですw
楽しかったですねwそしてリア充でしたねw

| syu311 | 2010/02/26 03:04 | URL |

やっぱり彼女が2桁いるvivaさんはイケメンなんですねww
写真GETしたらこっそり送ってね
(もちろん本人には内緒で)


ところで。。。焼そばに野菜入ってる?

| もみ | 2010/02/26 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fateikki.blog97.fc2.com/tb.php/3-66e9ebab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

