友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他人に借りを作るべからず

どうも。
最近、妄想が絶えない@れいせんです。
Skypeで最近やたら変態発言しかしてないのは気のせいだと思うけど


仕事のこと書こうと思ったけど、ほとんど慣れてしまったせいか書くことがないというね。
強いて言うなら、警官のコスプレ(笑)したぐらいか←
俺のこの姿で新しい警察署が立つのかとか考えると、何とも言い難い気持ちになりますねwwwww



さて、とりあえず何を書けば良いのやら・・・" 'ζ_,`"


あぁー、そういえば「荒川アンダーザブリッジ」と「デュラララ!!」にハマッてしまいました。
荒川は友人に勧められて見始めたけど、デュラララ!!を見始めた経緯は「折原さんかっけえええ!!」


そうです、僕は折原さんのカッコ良さに見事に一本釣りされたんですよwwwww


まぁ、しかし、デュラララ!!のキャラの中では断トツで折原さんが好きすぎる。
あ、いや、性的な意味じゃないからね。


んで、とりあえず思ったのが、「神谷さん、またあんたですかwwwww」


でも、神谷さん普通に好きだから良いんだけどね。


あと、シャフト作品は毎回面白いね、ホントにwwwww







さて、今日は午後から久しぶりに後輩のテツ様と球打ちに母校に行ってきますよ( ´∀`)
あと、新入生の偵察も兼ねてねwwwww←



| 日記 | 09:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

臨也さんカッコイイです!
そして中の人も素敵です❤

| もみ | 2010/04/19 01:37 | URL | ≫ EDIT

他人に借りを・・・WWWW
ブログって何を描くか定まらないとき多いですよね~ひぃぃ~

| 皐月奏 | 2010/04/19 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

