友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( `・ω・) 駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・・・・

どうも。
@れいせんです。

パソコン


いきなりですが、新しいパソコン買いましたwwwww




金曜日のこと・・・・・・。


俺「ただいまー」


親「おー、お金貸すから今からパソコン買いに行くぞ」


俺「ちょwwwマヂすかwwwww」


あくまで親にお金借りて買ったんで、後で返さないといけないのですが、予定より早く手に入ったのでテンソンもウハウハです。


ケーズデンキに行った俺は、あまりにも興奮し過ぎて、レジ前で札を中々数えれず、終いには店員に「あ、1万円多いですよ・・・(苦笑)」と言われてしまいました。
ちなみに、定価17万ぐらいなのですが、特別価格+カード提示3%引きによって13万代で買えました。本当にありがとうございますwwwww←



とりあえず、前のパソコンが低スペ(笑)だっただけに、全てにおいて良いですね・・・ってあたりまえか。
OSがXP⇒7になったので、まだ操作が慣れないですが、まぁーそのうち慣れるでしょう。




んで、また夜遅くに友人達が遊びに来て、隣市までラーメン食べに行って来ました。
友人の店内での低燃費ハイジのモノマネやいきなり車の窓開けて「起きれやー!!」と叫んだりと腹筋ブレイカーされっ放しだったwww
そして、何故かそのまま俺の家に泊まり、ついでに、けいおん!!の1話見たけど・・・やっぱ前期の方が良かったなー。






そして、今日は初めてネット友人のくまさんの家に遊びに行って来ましたよっ!!

車で1時間以上掛けてwwwww


うん・・・



とりあえず・・・・・・




こんなに遠いなんて聞いてないぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



とりあえず彼は肝心なことを事前に言わず、待ち合わせ場所に着いてから「帰り方忘れた」とか、車で後着いて行ったら急にガソスト寄り始めるわ、「家の前に車止めるスペースないわ」とか、「俺の家、無線出来ないんだったわ」とか・・・・・・wwwww


まぁ、夕飯のすき焼きが美味しかったから許すけど←



んで、彼が寝てる間に何も言わずにこっそり帰って来ましたwwwww
下手したら、未だに寝てるかも知れませんね・・・・・・。



まぁ、桜が咲いたら一緒に花見しようぜ、くまさんよー(#  ̄ー ̄)〇"グッ
スポンサーサイト

| 日記 | 08:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニューPCおめです!
いいなぁ~いいなぁ~

そして、すき焼き羨ましい~~

| もみ | 2010/04/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

PC新しいのいきなりwww
でも良かったですね♪
お金返すのは・・・つらいですね><
頑張ってください!!

| 皐月奏 | 2010/04/12 14:51 | URL |

お金馬鹿にならないよねぇ;
しかしPC色格好良い!

| cafe | 2010/04/15 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

