友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロソフトに絶望したっ!!

どうも。
最近、外出時にあまり曲聴いていないのに常時ヘッドフォンを装備することに定評のある@れいせんです(苦笑)
なので、なんか首辺りにヘッドフォン掛けてる奴がいたら「ちょwwwれいせんwwwww」とかツッコミ入れてくれても構わないです、ハイ。



さて、どうでも良い話はさて置き・・・。



とりあえず金曜日からゴリ3が家に泊まってました。
なんか、俺の勝手な思い付きで近くの体育館にスポーツしに行くのに付き合わせてしまって申し訳ないwww
土曜日は色々と不可抗力だけど、友人による腹筋ブレイカーでプラマイゼロということにしておいて下さい。




んで、今日は起きてからとりあえず俺の親父が大会なので、それを冷やかしに大会見に行きました。
後輩達とも絡めたし楽しかったです(`・ω・´)
午後からは乙太郎さんと合流し、乙太郎さんの運転で秋田に遊びに行って来ました。
たまたま入ったゲーセンが神過ぎて、そこで数時間は潰して来た気がする。
潰したのは時間だけじゃないけど・・・何で2000円も使っちゃったのだろうかorz



アイマス ゲーセン


このド田舎に、まさかアイマスのアーケードがあったとはwww
しかし、初回費用が500円と高かったのでやりませんでしたがね……後で行ったらやってみたいです。


マジアカ


そして、前のゲーセンでは売り切れでしたが、今回はちゃんとマジアカのe-AMUSEMENT PASSがあったので買ってしまいました。
シャロン仕様です。(本音を言えばアロエが良かったけど無いから仕方ないよね…別にシャロンも好きだし良いか…と)

登録ついでに1クレだけやってきたんだけど・・・「ねぇ、何で使用キャラにアロエたんがいないのっ!?嘘だと言ってよっ!!バーn(ry」

仕方ないので、他の幼女っぽいキャラにしました。
なんか箒に乗る娘です、名前は忘れました。


他にもガンダムVSガンダム NEXTのアーケードも置いちゃったりしてたのでやってきました。
しかし、アケコンを使いこなせなすぎの俺に絶望しました。

そういえば、戦場の絆のアーケードも置いてましたね。
率直な感想「パイロットになりきるんですね、分かりますwwwww←」と言わざるを得ない感じでした。


最後にマリカのアーケードやってきたんだけど、相変わらず1コースで100円って高い気がするんだよね・・・うん(´・ω・`)


(とある科学の超電磁砲の時計&クッション欲しさに1000円注ぎ込んで、結局取れなかったなんて言えないよ)



ゲーセン後は、まずセカストに寄って、去年買ったマイクロソフト社のとても使えないワイヤレスヘッドセット(6000円←ここ重要)を買い取ってもらおうと査定してもらったところ







800円(笑)





店員「パソコン周辺機はすぐに値段が下がるんですよ、まして使用済みですし。」



それは分かるけど…800円てwwwちょwwwwwおまwwwwwwwwworz



しかも、色々と書かされた上で、最終的に身分証明書を持ち歩いていなかったために売れなくて詰んだ。





「マンガ倉庫ならもうちょっと高値で買い取ってくれるかも知れないから、マンガ倉庫行くか」






ということで、その後はマンガ倉庫へ。
流石、マンガ倉庫・・・相変わらずの混み様で。
とりあえず幼女ウハウハでしたwwwww


セカストで身分証明出来ずに詰んだので、今度は乙太郎さんに代わりに売ってもらうことに。
とりあえず査定が終わるまでテキトーに見て回る。
その間、俺は使えそうな家電製品が置いてあるか家電製品コーナーに行ってみましたが・・・特に無くて残念だ(´・ω・`)


なんて思ってたら査定が終わったぽいので、レジの方へ・・・。










100円(苦笑)



もうナメてんのかとしか言い様がないだろ・・・これはwwwww
うん、売るワケないです。


結局、乙太郎さんが「PS3とかで使えるから」なんて言って1000円で買い取ってくれました・・・嬉しくて涙が出そうです。



地元に帰って来てからは、乙太郎さんの家で少し遊んで来ました。
また、後で遊びたいぜ(`・ω・´)




まぁ、充実した休日でしたよっ!!
スポンサーサイト

| 日記 | 22:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二枚目の写真のキャラ可愛いです!

Microsoftの100もかわいそうですが
とあるに掛けた金額に笑ってしまいましたごめんなさいw

| cafe | 2010/04/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

QMAっていつの間に専用カード出てたの?
いつまでもe-am(ry カード持ってる自分は馬鹿なのタヒぬの?

| 桐雨 | 2010/04/04 23:28 | URL |

ゲーセンはセンスだ!
と、まったくセンスの無い俺がほざいてみる

| 穴炉グマ | 2010/04/05 04:56 | URL |

友達にも首にヘッドフォン回してる人がいますよ
「お前は修君か!!」
って言っても誰にもわかってもらえないんですよね・・・

1000円もつぎ込んで取れなかったのは
可哀想です・・・

| セリウス | 2010/04/05 16:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

