友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~(ry いい加減始めようぜ、魔術士!!

20100324124609
どうも、またまた携帯からの手抜き更新です。
明日、給料日の@れいせんです←
先週分のみですが、研修扱いだったしそんなに貰えないのかな?と思ってたら、とりあえず3万5千円入ります。
新しいパソコン購入に一歩前進です(`・ω・´)



ここ最近、書くネタはあるけど中々更新出来ない状況で…。
家に帰ってから更新すれば良いのだろうけど……


疲れt(ry



めn(ry



今週から忙しくなり、中々定時に帰れなそうです…その分、残業代ウマウマー(゜д゜)なんですけどねwwwww←




とりあえず、ブロともの皆様には最近コメ周りに行けず申し訳ないです(´・ω・`)
暇を見つけて、携帯でコメ出来たら出来るようにしたいです。





今週の土曜日が休み⇒出勤になってしまい\(^o^)/状態ですが…日曜日は、くまさんが華麗な運転テクニックを披露してくれるとのことなので、wktkしながらそれを励みに今週は頑張りたいですよ(`・ω・´)

| 日記 | 12:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい初任給おめ~~~v-238

おごってねv-271

| もみ | 2010/03/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです

給料日はワクワクするものですよね &(笑)。

| 因幡Salt. | 2010/03/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

さっきはブログへのコメント有難うございました!!
今後ともよろしくです><

美鈴の画像かわいいです♡

| 皐月奏 | 2010/03/30 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

