友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介がてらにバトンでも。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 @れいせん
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。由来は東方の優曇華院より。
Q3 誕生日は?
A3 11/10
Q4 というと、星座はずばり
A4 えぇ、毒のある蠍座です。
Q5 血液型は?
A5 β型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 言えばそう言われますねwww
Q7 身長は?
A7 平均男性より低め
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 1万と2千個分くらい(それ何ていうアクエリオンwwwww
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 数える気にならんのだが……。
Q10 計算おつかれw
A10 計算してないので疲れてないおっおっ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生兼自宅警備員(自宅学習期間的な意味で
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 むしろ、やめたくない。
Q13 そうか。
A13 ┐(´ー`)┌
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 まぁ、バトンでは定番ですからね。
Q15 好きな食べ物
A15 ラーメン。特に味噌が好き。
Q16 好きな色
A16 黒。他の地味な色。
Q17 好きな動物
A17 動物は基本的に嫌いだな…トラウマ多いし。
Q18 好きな作家
A18 好きと呼べるような作家さんは今のところいないかな。
Q19 好きな本
A19 ハヤテのごとく! とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲
Q20 好きなアーティスト
A20 彩音
Q21 好きな曲
A21 真実への鎮魂歌
Q22 好きなテレビ番組
A22 テレビは基本的に見ないですが、サザエさんと答えておこう。
Q23 好きな…
A23 ちゃんと…言えよっ!!(CV:松岡修造
Q24 好きな人
A24 2次元なら撫子。
Q25 言えよ
A25 貴様の目は節穴か?
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 景色が良いところ。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いぐすけ!
Q28 嫌いな食べ物
A28 ピーマン。それはこの世に存在してはならぬモノ…。
Q29 嫌いな色
A29 派手系な色
Q30 嫌いな動物
A30 Q17参照
Q31 嫌いな場所
A31 人混みの多いところ。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 それは俺の努力次第なんだろうけど…多分、無理です。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ┐(´ー`)┌
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いま…した(過去形
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 タイプは元気イッパイな子と大人しい子どちらでもいけます。
Q36 (中身)
A36 恥ずかしがりやだったらいいな。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ロングでもショートでもいける。変な髪形じゃなければ大丈夫。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ┐(´ー`)┌
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ミニスカ+黒ニーソ
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 黙秘権を使います。
Q41 いやらしー
A41 オマエモナー。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ひんぬー
Q43 (しぐさ、行動)
A43 胸の大きさを気にする様子、動作。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 とりあえず、エロゲが購入出来る歳だと言っておこう。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ┐(´ー`)┌
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 秋田県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 自慢出来るところがないのが自慢…ってか。
Q48 おーいいところのようですね
A48 嫌味にしか聞こえんのですが…wwwww
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 何でそんなにテンソン上がってるの?馬鹿n(ry
Q50 着ている服
A50 パ!ジャ!マ!
Q51 聞こえる音
A51 パソコンのファンの音…煩くてしょうがない(´・ω・`)
Q52 場所
A52 自室
Q53 最後に飲んだもの
A53 ポッカコーヒー
Q54 最後に食べたもの
A54 刺身
Q55 最後に話した人
A55 家族以外なら友人3名。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日ですね。絶好の遊び日和でしたよ。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 まだ半分ぐらいしか終わってない件について。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ですよねー(棒読み
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 まぁ、その内の1人が俺ですね。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 おかっぱ・・・?
Q61 何色?
A61 黒以外にアリエナーイ(´∀`)/
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 vivaさんっていう人。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 目指しても一生辿り着けない領域ですよ…。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 実を言うと、操作ミスって書き直してるから精神的に疲れてます。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 千の悦びも一つの苦しみに値しない。
Q66 ・・・・・
A66 ……。
Q67 ・・・・じーん
A67 ……。
Q68 感動した!!!!!
A68 それは良かったねー(棒読み
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 また懐かしいネタをwwwww
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 東京
Q71 住むなら?
A71 仙台
Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちかって言われたら、都会の方が良いでしょwwwww
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 へぇーそうなんだー(棒読み
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 カラオケ辺りが無難かな。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 2次元でいくならフラグ立ってからじゃない?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 フr(ry
Q77 どれくらいで・・・・
A77 (ry
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 経験上、考えてなくても別れの時は来る。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ┐(´ー`)┌
Q80 好きな教科とかって
A80 これといって好きな教科がないんだが。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 (ry
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 髪が痛むってどういうことなのか未だに分からない件について……。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 マジレスすると2人。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 それ都市伝説だろ。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ないと思われます。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 vivaさんに聞いた方が早いです。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 (ry
Q88 携帯はどこですか?
A88 あーうー
Q89 お気に入り?
A89 docomoの方が断然良いですな……(´・ω・`)
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 更新に結構時間が掛かってる件についてwwwww
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いえ、何とも思ってませんから(キリッ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そこは「べ…別にさみしくなんかないんだからねっ!!」だろ。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 まぁ、何だかんだで面白かったです。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 んじゃー寝るなwwwww
Q95 ZZZZZZ
A95 ┐(´ー`)┌
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 あぁん!?あんかけチャーハン!?!?
Q97 スリーサイズとか
A97 ┐(´ー`)┌
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ┐(´ー`)┌
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 最後まで読んでくれた物好きな方がいたら、どうぞ拾って下さい。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 オマエモナー。
というワケで、今日は昼ぐらいから寝ていて特にネタもなかったのでバトンやりました。
時間に余裕がある方は、どうぞ持って行って下さい。

明後日は登校日で整容検査がるので、明日はこの長くなった髪を切りに行かねばな……。

| バトン | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長いね~wおちかれさまー
暇なときにやるかもw

Q85は・・・あったと思うんだけどなぁ~

| もみ | 2010/02/25 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fateikki.blog97.fc2.com/tb.php/2-5c588179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

