友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹が……欲しいんだっ!!(切実

どうも。
某ネット友人が自動車学校の送迎バスに見放されたと風の噂で聞いた管理人ですwwwww
あれか、教官にすら弄られてるんですね、分かります←


実は昨日更新しようと思ってた…むしろ更新していたんですが、途中で謎の強制ブラウザダウンによって昨日は更新意欲が失せた次第でありますよ。
途中までルンルン♪気分で更新していたのに、あれはねぇよ。本気でゲンナリするレベル。



一昨日は、乙氏の家にゴリ3と一緒にお邪魔して来ました。
初めてPS3のグラセフとかやらせてもらって楽しかった(`・ω・´)
途中で、BOOK OFFやらTATSUYAにも行きました。TSUTAYAじゃありませんTATSUYAです。

すると、丁度新刊が置いてあったので即買い余裕でしたよwwwww

月姫7巻


月姫7巻ktkr!!

前巻から2年近くは待っただろうか。
とりあえず、アルクの美味しいシーンでお腹一杯でした(^q^)
また次巻まで結構間が空くんだろうな……凄く待ち遠しいぜ。


そういや、けいおん!のガチャポンをやったらむぎちゃん出たんだけど……誰か100円で買わないか?wwwww



んで、そのままゴリ3がパソコンを購入したということで俺の家に泊まって色々とパソコンの設定とかしてました。
もうちょいでネット繋がるみたいなので、Skype参戦が楽しみですよ^^




ここからは夜明け前より瑠璃色なの進行状況でも。

以前、CALUAさんにPS2版を借りていたので、フィーナ√は適当に流して終わらせました。



と言いたいが、結局普通にやってしまったwwwwww

結構前に借りたし、内容もところどころ忘れてましたし。
借りた時に実は麻衣√も終わらせていたらしく内容は覚えてましたが、じっくり最初からやりました。



あれ?2周目なのに目から鼻水が……wwwww
うん、本気で泣いてしまった。
ってか、麻衣の可愛さが反則レベルです。先生。
今は、さやか√を消化中。



ってか、借りた時にガッチリやり込んでおけば良かったと今更思ってきた……^^;



俺も麻衣みたいな妹が欲しいです……。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

妹・・・私じゃダメかな❤

| もみ | 2010/03/11 19:33 | URL | ≫ EDIT

あ、俺もこの前TATSUYAでローゼンメイデンの画集買ってきましたよwww

正直リアル妹はいれば邪魔なだけですよ(´・ω・`)

| こだま('∀`) | 2010/03/11 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

