友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマ王と名付けられた日

どうも。
syuさん宅へお泊りに行ってました、管理人のれいせんです。

syuさん宅では、懐ゲーを色々とやらせて頂きましたよ^^
GBCやN64のゲームを主にやってきました。


とりあえず、ポケモンピンボールでの俺のセンスの無さに絶望したっ!!

というか、ピンボール自体のセンスが皆無なんでしょうね……気付いたらボールが下に落ちてるんですよねorz
頑張ってポケモン1匹ゲット出来るというレベルでした……オワタwwwww\(^o^)/



そして、今日はマリオパーティー4マリオカート64で盛り上がりましたwww

マリオパーティー4ではミニゲームでほとんど勝てずマリオカート64では落ちまくりという悲惨な状況でした。
しかし、そんな中で特にマリオパーティー4で総合2位を取れたのは奇跡に違いない…。



とりあえず、CALUAさんのゲーム内でくじ1等(100コイン)&リアル世界で千円拾うという凄まじい強運の強さにビックリでしたwwwww


あとは、それ以外の時間は基本的に寝落ちしてました。


それ以外にも、スマブラXのWi-Fi対戦で、もみこ+シスターズと対戦したりしました。
とりあえず、うんこくんとか変なHN使ってスイマセンでした。
楽しかったです^^


その後の夕食時にスマ王という、どうコメントすれば良いか分からないニックネームを頂き、腹筋ブレイカー状態でしたwwwww



色々と書くことはあるのですが、イマイチ書くことがまとまってなくてグダグダですね^^;



とりあえず、今はもう東京にいるであろう平こっちとvivaさんは頑張って下さい!!
俺も仕事延期になったとは言え、15日からなのでもうすぐですね……。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーいw

スマブラ楽しかったね~

風邪、お大事に~

| もみ | 2010/03/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

スマ王さん寝過ぎだよwww
懐ゲーと言えばロックマン7やってた俺です(´・ω・`)

| こだま('∀`) | 2010/03/08 01:08 | URL |

流石スマ王って感じでしたw
また遊ぼうなw

| syu311 | 2010/03/08 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

