友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく月姫の7巻が発売されたか…(苦笑)

しかしながら、買うお金がない\(^o^)/


どうも。
最近、健康的な生活になりつつある@れいせんです。


昨日とか9時ちょっと過ぎに寝てしまった気がするのだが……どこの爺さんだよ俺wwwww


まぁ、でも生活リズムが元に戻ったことは良いことだと思うんだ、うん。



ってワケで、昨日もカラオケでした。
中学の友人3人と行って来ましたよwww
こうやって俺含めて4人揃ったのは年明け以来ですかね。


まぁ、俺は何故かこのタイミングで家の人が勝手に車の点検を申し込んでいたので、カラオケ行く前に車の点検済ませに隣の市まで往復して来ることに……orz
とりあえず車の運転も慣れた気がする。
「んじゃーお前、今からバック駐車して来い」と言われたら、まだ出来るか不安ですがね……^^;

そんなこんなで、5~10分程度で終了した点検…wwwww
むしろ今日にしてくれれば良かったのに…ホント(´・ω・`)


1時間ぐらい遅れて友人達と合流。
前日の疲れが結構きてたけど、昨日は珍しく夕方の6時まで歌って1曲も80点未満が出なかったので、調子が良かった方だと思います、きっとwwwww


それにしても、飲み放題でオレンジジュース飲んだ後に、そのコップでウーロン茶を飲んだんですが……危うく吐くかと思いましたね。
微妙にオレンジジュースの原液的なやつが残ってて「まぁ、どうせウーロン茶で中和出来るだろう」と思ってた俺の考えが浅はかだったよ。

オレンジジュースの原液が強過ぎてウーロン茶如きじゃ中和出来ないので、今度そういった場面に遭遇した方は注意してね(苦笑)



んで、今に至るワケです。

今日はこれから通帳とキャッシュカードを作りに行かないといけないです…実に面倒だ(´・ω・`)
しかし、これがないと給料が貰えないのだから仕方ないね。
何だかんだで仕事始まるのが10日⇒15日に延期になったので、自由時間が増えました^^
まぁ、でも5日間なんてあっという間ですよね…ホント。



明日は、最後になるであろうsyuさんの家へお泊りに行って来ます^^


とりあえず、企画者のこだまさんが無事に親の許可を貰っていると信じたい……wwwww
スポンサーサイト

| 日記 | 09:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カラオケ・・・うらやましいよぉ~

れいせんさんが運転してるところが想像出来ない。。。
(マリカーのイメージしか浮かびません)

| もみ | 2010/03/05 12:36 | URL | ≫ EDIT

ニュー速だw
こだま氏は許可をもらったっぽいぜw

| syu311 | 2010/03/05 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

