友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば今日、卒業式でした。

今日は卒業式でしたっ!!

何だろう…特に語ることがないのは何故でしょうか。
高校の卒業式は特に泣いてないです、むしろ笑って卒業出来た感じです。
ここ数年間で俺の感動のベクトルが変わってしまったかも知れません……式中に何故かエロゲのワンシーンが脳裏に浮かんでいた俺はきっと最低なんだと思います。


そして、部室に行ったら後輩達から色紙とお祝い品を貰いました。

卒業式お祝い品

色的に見え難いかも知れませんが

可愛らしい手錠

透けて見えるアイマスク

エアー枕

ですwww
本当にありがとうございましたwwwww
今後、何かしらで使わせて頂きます…犯罪には走らないので大丈夫です。多分。


とりあえず帰って来てからじっくりと色紙読ませて頂きましたが、少なくとも後輩から見て駄目な先輩とは思われていなかったので一安心です。
ってか、色紙にジモンネタ書き過ぎワロタwwwww




学校が終わってから、友人達とカラオケに行って来ました。
7人とか大人数で行ったの久しぶりだったので楽しかったです^^
最終的にみんな途中で帰ったりして、3人で歌ってましたが←

その時に、今日頂いた物が早速役に立ちましたよ。

オレ

※良い子のみんなは真似しないでね♪



そして、明日もカラオケです。
その前に、車の点検がダルいです……orz
スポンサーサイト

| 日記 | 21:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

卒業おめでとうございますw

かわいい手錠ですねw
逮捕して欲しいです❤(シネ

| もみ | 2010/03/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

ぶっちゃけな話、
僕も卒業式でCLANNADの回想して泣きそうになってました。
類友として仲よkうわなにをする

| cafe | 2010/03/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

お得意の拘束プレイですね。わかります。

| こだま('∀`) | 2010/03/04 08:44 | URL |

お祝い品が絶対おかしいですよ
なんで手錠とかもらうんですかwww

もしかしたら自分も何かを思い出しながら
卒業式を送ることになりそうです

| セリウス | 2010/03/04 19:37 | URL |

手錠とかwww危なすぎるww

| syu311 | 2010/03/05 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

