友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有言は実行しないとねw

どうも、れいせんちゃんです( ・´ー・`)


前回の記事でちょくちょくまた更新すると言ったので、まぁ、特にネタがあるワケじゃないけど更新w



最近、仕事もすっかり暇な時期に突入し、えぇ文字通り暇な時間を過ごしてます。
下手したら、勤務時間の半分以上はグダッてるんじゃないかなー


でも、時間の流れは去年の今頃に比べれば意外と早く感じますね、家で過ごす時間なんかは尚更早く感じますし。



それだけ、僕も歳を取ったってことなんでしょうかね、まだ二十歳になってないんですけどねwww




とりあえず最近はスパロボ熱がヤバいです。
帰って来てから、昔やり込んだサルファ(第3次α)をやり返してみたり、全く手を付けたことの無かったEXがPSNのアーカイブで配信してたので購入してやってみたりと。







やっぱ、スパロボというゲームに何年もお世話になってるだけに、一番やってて楽しいし、凄く充実した時間を過ごせてる気がしますね。
(だから時間があっという間に過ぎるのかも知れないけどw)





今週も相変わらず休みが日曜日しかありませんが、土曜日の仕事が終わったら久々に温泉にでも行こうかなーてか思ったり。

最近、寝ても全然疲れ取れないんですよね、逆に疲れが増すというか(ーー;)


なので、温泉にゆっくり浸かりつつ、上がってからコーヒ牛乳でも飲みながらマッサージ椅子を堪能して来ようかな♪




そして、日曜日は久々に特に予定も無いので、スパロボ三昧したいところですな(`・ω・´)bグッ!!

| 未分類 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/08 10:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fateikki.blog97.fc2.com/tb.php/104-eed5608f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

