友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいGWが、ぽぽぽぽーん!!

「よし、今日こそは更新しよう!!」と意気込んで自分のブログに足を運んだまでは良いが、いざ書こうと思うと特にネタが無く、「後で良いやw」ってなるのは良くあるパターン。

そのノリで前更新から1ヶ月も間が空くってのもどうかと思いますけどね。


どうも、休みは友達と遊びに行く以外は一切部屋から出ない、@れいせんです。

マヂ、引き籠り乙wwwww



これも部屋を快適な環境にし過ぎたせいですね・・・まぁ、実際どっかに遊びに行くよりも部屋でネットやらゲームしてる方が楽しいですからね、流石の田舎クオリティー。

SRWZ2&MW2


とりあえず、じばらくはこの2本のソフトがあれば僕は生きていけますねwww


PSNに繋げないので、我慢出来ずに買ってしまった箱版のCoD:MW2


そして、待ちに待った第2次スーパーロボット大戦Z



これやってるだけで1日があっという間ですよ。



さて、僕のGWを写真で振り返ってみますかねー。



花見1

待ちに待った花見です、今年は登山にはなりませんでしたwww

最近、天気が良い日が少なく、花見に行った時にたまたま良い天気になって良かったです。

ブランコもあったので、良い年して、久々にめちゃめちゃハシャいで乗ってましたwwwww

花見2
花見3

お弁当とか持って来て、食べながらすれば良かったかなーと、今になって思ったり。

来年はそんな感じでもうちょっとのんびりとやりたいですね、っていうか、この中でビール飲みたいぜヒャッハー!

焼肉


その後は、焼き肉の食べ放題に行ったりとかね。


いっつも、ペース配分考えないで、最後にデザートとかアイスとか食ってる最中にリバースしそうになってたんで、今回はしっかりとペース配分考えて、抑えて食べました。


まぁ、それで果たして元が取れてるかどうかは分かりませんが、まぁ、お腹いっぱいなら良いんじゃないかな。



写真は用意してないけど、その後にカラオケ行ったりと、まぁ、有意義なGWを過ごせましたよ。


ってワケで、ブログ更新に中々掛かってしまったけど、これ書いてる時間も惜しいので、そろそろこの辺で。



残り少ないGWを堪能するぜ!次の更新いつになるか分からないけど、また会う日まで!!
スポンサーサイト

| 日記 | 11:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

('A゚)PSNまだ直ってないのか、、、

| にゃろんぱす | 2011/05/08 09:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

