友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めては行けない・・・ということを学んだ。

どうも。


今日書いた記事、本当は当日の夜に更新する予定だったけど、面倒になって風邪引いてCoD楽しいしてる間に、数日過ぎてました。



まぁ、しかし、こんなブログに誰も期待していないだろうから大丈夫(ノ´∀`*)



自分で言ってて悲しいけど、まぁ、自己満ブログだしねー。






さて、日曜日に「ゼルダの伝説 風のタクト」購入を果たすべく、県庁所在地へわざわざ車で片道1時間ちょい掛けて、地元の友人と帰省して来てる友人と一緒に行って来ました。



まぁ、それだけのために行ったワケじゃないですけどね、ちゃんと遊び目的も。



とりあえず最初に行ったマンガ倉庫で、早くも勝利を確信しながら向かったワケですが・・・。






置いてねえええええええええええ詰んだあああああああああああああああああああ\(^0^)/





ここに無い時点で、もう県内に置いてないんじゃないか?ってぐらいの絶望感を味わいましたよ。





まぁ、目当ての物はそこでは手に入らなかったけど、フィギュアコーナーやら18禁コーナーを漁ってたら、それなりに時間経ってました。


BRS


戦利品「ブラック★ロックシューター」


初音ミクのフィギュアです。それなりに値が張りました。



いつもは帰宅したらソッコーで開封して部屋に飾ってるんですが、普段、こんな高いフィギュア買わないので開封に困ってます。


たとえ開封済みと書かれていようが、開封するのに抵抗がありますね(´ヘ`;)



まぁ、開けたくなったら開けると思うので、その時にでも色々なアングルで撮ってブログのネタにしようかしら。



明らかに忘れた頃になりそうだけど。




その後は、ラウンド1に行って色々とスポーツしたり、初めてユビートやったら意外とハマッてしまったりで、あっという間に時間過ぎてましたね。




んで、遊んだし風のタクト無いし帰るかーと思って、帰ってる最中に道を間違ってしまい、たまたま中古店的なところを通り掛かったので、「まぁ、ダメ元で入ってみるか。」的なノリで寄ってみることに。

風のタクト



ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!


なんか凄い懐かしい感覚だった。


まぁ、こんなに一つのゲーム探しまわったのって相当久しぶりだったからねー。



おまけに置いてあったのが最後の1つで、しかも予想以上に格安で入手出来たので、テンション高めで帰宅しましたよ。




ストーリーをほとんど忘れ掛けていたので、また新たな気持ちで楽しめそうです♪( ´∀`)




今週の休みは久しぶりに高校の部活の後輩が泊まりに来るみたいなので、楽しみですねー。



あ、僕は卓球やらんけどね。

| 日記 | 23:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

