友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テメーはオレを怒らせたんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

どうも。
最近、無性にMW2が熱くなって来た、@れいせんです。


「え、今更かよっ!?」


と思ったのは、恐らくFPSプレイヤーだけでしょう(苦笑)



今までは、どちらかというとBFのまったりとしたテンポが好きだったのでBC2ばっかやってたんですが・・・。
最近になって、CoDの瞬間的なテンポの良さに目覚めたというか←


まぁ、どちらでも軽機関銃を撃ちまくるというプレイスタイルは変わらないのでが、最近は妙にストレスが溜まってるせいか、CoDの方が爽快感を感じるようになってMW2ばっかやってるというね。


いやー軽機関銃を撃ちまくると、ホント良いストレス解消になるんですよー。


ほとんど加齢さんの影響ですが、86ばっか使ってますwww



あと、前よりもキル数が安定してきたっていうのもありますがね。
デス数は相変わらず波が激しい気がするけど





まぁ、そもそも何でこんなストレス溜まってるのかと言われると、俺の家に来たことのある方なら分かると思いますが、奴に対して流石に堪忍袋の緒が切れたって感じですかね。(ちなみに親ではない)
お陰で、ここ数週間、仕事以外はほとんど部屋から出ないか、出るとしたら外出って感じですよ。


マヂでこんな奴と一つ屋根の下で暮らしてると考えただけで吐きが出ます。


さっきもせっかくトイレに行こうと思ったら、奴に使われたのでしばらく我慢してます。
同じトイレを使うっていうのが・・・もうね・・・考えられない・・・。


奴さえいなければとても平和なのに・・・鬱だ・・・。



今日、会社で先輩と「もし、この世に警察がなかったら」という話になったんですが、もし、そうなったら俺は真っ先に奴を葬るでしょう。





まぁ、あんまこういう話をしても仕方が無いので、話題を変えましてー。



とりあえず、休みの日は友人と泊まりでポケモン進めてました。
ってか、友人が図鑑完成間近でビビッたわ。


対する俺は、まずここ数日電源すら点けてないとね・・・オワテルwwwww(まぁ、MW2やってたし仕方がないと言い訳)




ちなみに、先週の土曜日の会社のBBQという名の飲み会は、今週の土曜日に延期となったワケですが。




明日、「DEAD RISING 2」の発売なワケですよ。



まぁ、仕事終わったら買いに行く予定です。


だから、今週の休みはゲームしてたかったなーというのが本音。



まぁ、会社の方々は俺とかなり年齢差があるとは言え、楽しい方々ばかりですので、参加すればテンソンもハイになって、そんなことも忘れちゃうんでしょーけどねwww


まぁ、それ以外の時間は友人とSkypeでボイス繋ぎながら一緒にやる予定だし、楽しみだな。




あぁ、あと、あるブロ友のブログを見たら俺も導火線に火が点いたので机の上の掃除を頑張ってみました。

その結果がこちら。

机の上

ビフォーではありません。アフターですwwwww


ちなみに、掃除前の写真は撮ってないんだ、コレが。


そして、またまたブロ友の方に影響されて、新しいスピーカーも注文しちゃったので、届いたらそっちに変える予定。
まず、今使ってるスピーカーに低音機能が無いので欲しいなーと←


問題は実際の大きさと、そもそもココに置けんのかなって話ですね・・・まぁ、なるようになるでしょう。



まぁ、一番のポイントは撫子がめっちゃ可愛いやん!!ってところです(ぇ

あ、ミクもめっちゃ可愛いやん!!ってところもです(ぇ





ふぅ、久しぶりにこんな日記で長文書いた気がするわ。






とりあえず、皆さん、ストレスの溜め過ぎには注意ですよ、マヂでwwwww

| 日記 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

