友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急にWiiの電源が入らなくなって修理フラグだったけど回避出来て良かった。

どうも。

凄く眠い・・・@れいせんです。
どのくらい眠いかと言うと、今日の帰り道に車の運転を代わって貰わなければならなかったぐらい眠いです←
多分、あのまま運転していたら、事故ってたかも知れないぜ・・・冗談抜きで^^;



さて、土曜日は久しぶりに出勤日でした。
ここ最近、土曜日が休みという状況で2連休に慣れていたせいか、めちゃくちゃ休みがあっという間に感じた・・・( ´・ω・)



でも、お泊りが楽しかったから良しとしよう。
珍しく、朝の5時くらいまで起きれてましたし←
しかし、今日スマブラやろうとしたらWiiの電源が入らなくてガチで焦った・・・・・・まぁ、直ったけどwwwww



とりあえず給料が入ったので早速パーッ!!と使ってしまいましたぜ。

購入品

マンガ本に新しいマウスに新しいヘッドフォンに映画の前売り券(友人分含む)に・・・etc.


休日だけで1万5千円使ってしまった。
流石にパーッ!!と使い過ぎた気がする・・・しかし、まだまだ残金はあるし、来月からはローンとかも払わなくて良いから、使える金額増えるから良いか( ´∀`)



そして、未だに色違いのエンテイ・ライコウ・スイクンのどれを選ぼうか悩んでる俺がいる・・・・・・( ´・ω・)

| 日記 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

