友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ4月なのに何で未だに雪降ってるの?馬鹿n(ry

こんちわああああああああああっす!!


無駄にテンソン上げてみました、@れいせんです。
しかし、実際は残業帰りでコッテコテに疲れてます(´・ω・`)
多分、これからめっきり残業時間が増えるんだろうと思うと、今から萎えてきます…。


しかし、その分給料は多く貰えると思うと、頑張れないこともないぜ(`・ω・´)キリッ
普通に来月には余裕でパソコン買えると思うので、今から興奮しております。その興奮をインターネットのショップでパソコンの画像見ながら必死に抑えてます←

どうせ買うなら、ちょっとぐらい高いの買おう



とりあえず書くネタは山ほどあるのですが、最近は疲れていたせいで更新出来ませんでした(´・ω・`)




最近の一番の出来事と言ったら、やはりsyuさんとCALUAさんの見送りです。
その場では笑顔で別れたけど、内心かなりヤヴァかったです、ハイ。
多分、彼らが泣いていたら間違いなく我慢出来ずに泣いていたと思うwwwww
特に、syuさんの見送りに関してはかなりギリギリの時間に着いて、しかも会えたのが数分だけな上に、あのシチェだったんでね。
駅で撮った記念写真は一生大切にしますよっ!!







ってか、ゲオから借りたひぐらし礼のDVDの返却日が今週の土曜日なんだけど、中々見る暇がない…orz

| 日記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

