友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイテムボックスは一体どこにあるんだっ!?

今日は後ほどクタクタになって帰って来ると思うので、今の内に日記を書いておくことにしましょうか。





昨日早めに寝た所為か、今日は起きたら朝の6時でワロタ。
せっかく起きたのでとある科学の超電磁砲を見ていたらお父様が「朝からラーメン食べに行こうぜ」と言って来たので行って来ました。
ってか、春上さんマヂ可愛いんだけど。


ラーメン屋に着いたら、まさかの人物に遭遇してしまいビックリ。
そう、こちらの地区の卓球部なら誰もが知っているあのフリーザ様が店内にいるではありませんか。
まぁ、しかしながら特にコレといった絡みはありませんでした←


帰宅後、こだまさんとスカイプ繋げつつ、久しぶりに緋想天起動して対戦したりしました。
…しかし、信じられないぐらいに動作が重く、わずか2戦で断念しました。一体、何が原因だと言うのだ……。





こだまさんが午後から自動車学校で落ちた後は、いつの間にかうpされていた化物語の最新話を見ました。

撫子

うおおおおおおおおおおお撫子おおおおおおおおおおおお可愛いいいおおおおおおおおおおお!!

と一人で発狂してました、ホント馬鹿ですみません。
しかし、こんな可愛い姿の撫子を見せられたら、撫子好きとしては発狂せずにいられないだろう…jk
続きが気になるけど、また結構な期間待たされるんだろうなぁ……。





落ち着いたところで、お父様の協力の元、来月から働くことになる会社まで運転して来ました。
久しぶりの運転でしたが、意外と大丈夫なもんですね。
まぁ…MT慣れてた時点でクラッチ操作の無いATは、めちゃくちゃ簡単ですけどね。


これから、久しぶりに中学の卓球部の友人を誘って球打って来ます。
今年はまだ1回も打ってないので楽しみだ。

まぁ、明日は球納めもあるし、後輩にボコられない程度には練習して来たいと思いますwwwww
久しぶりに明日は卓球部で揃うから、今から楽しみですよ(´∀`)

| 日記 | 17:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

