友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大発表

ブロ友の毒芹さんのとこで拾って来たバトンやりますけ(`・ω・´)



~自分説明書バトン~
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠です!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

---------------------------------
<自分について>

名前:@れいせん

年齢:18歳

血液:面倒なB型

身長:165cmくらい

体重:60kgくらい

性格:おくびょう

髪型:普通だけど、何を間違ったのかもみあげと後ろだけ妙に長い・・・。

嬉しい時:自然とテンションが高くなってると思われる。

怒ってる時:怒ると凄くテンション低くなると思われる。

悲しい時:基本的に涙腺弱いので、涙が零れそうなことが多々w

楽しい時:もう行動があっはーん!!

PC:XPが一台、7が一台、7 Starterが一台。

ストラップ:車のキーには付けてるけど、俺の場合付けると最終的にはいつも壊れてます^^;

鞄:高校の入学前に貰ったスクバンを未だに。学生じゃないのに・・・www

靴:基本的にスニーカー

鏡:鏡を持ち歩くほど外見にこだわっていないので、基本的には持ち歩かないですね。

ネックレス:そんなもの1個も持ってないぜ!!

指輪:生涯、俺には縁のないものですwwwww

<好きな物>

食べ物:ラーメン。特に味噌が好き。

飲み物:コーヒー、焼酎。

スポーツ:スポーツは基本的に見るのもやるのも苦手ですな。

場所:自分の部屋。むしろ自分の部屋以外だとあまり落ち着かない^^;

ブランド:特に無し

歌手:ボーカロイドばっか聴いてるので「初音ミク」ってことにしておきます。

芸能人:特に無し

雑誌:付録付きのアニメ&ゲーム雑誌

<恋愛>

タイプ:とりあえず、年下。あと、最低限ゲームとか理解してくれる人なら・・・。

無理な人:ぶりっ子

告白した回数:1回。まぁ、コレがもうトラウマになったワケで・・・。
 
告白された回数:1回。コレm(ry
 
異性の好きな仕草:ニーソやタイツを穿いたり脱いだりする時。

<もしも>

明日地球が滅びるとしたら:小さい女の子にダイビングします。

1億円拾ったら:色々と部屋に生活に必要な物を導入したい。

好きな人と廊下ですれ違ったら:好きな人いない場合ってどうすればいいんですかね?www

嫌いな人からメールがきたら:テキトーに流す。


ー--------------------------------------

↓ココから日記↓

ポケモン ブラック


さて、ようやく待ちに待った(HG、SS程は待ってはいなかったけど)ポケモンの新作BWが発売されましたね。
俺は、白より黒が好きという理由でブラック予約してましたが。
土曜日の仕事が終わった後に、ソッコーで予約店に取りに行きましたよ( ´∀`)
意外と新品が残ってたので「あれ、これ予約しなくても良かったんじゃwww」とか思ったけど、まぁ、手に入ったから良しとしよう。


とりあえず、ようやくと言って良いほど今回は殿堂入りするの遅かったですが、殿堂入りすることが出来ました。
ポケモン買った日に、友人と泊まりで一緒にやってたけど、その友人はもう初日で殿堂入り果たしてたから仕事早過ぎワロタwwwww


これからは、全国図鑑になったので図鑑埋め作業を当分やると思われる。
まぁ、これまでやったポケモンは全部図鑑完成させてる俺からすれば、造作も無いことですよ(`・ω・´)


それが終わったら(いつ終わるか分からんが)対人用ポケの育成とか始めて行きたいですねー。


そういえば、店で高校の時の同部だった友人に久々に会って凄く懐かしい気持ちになった。
「変わってないなー」って言われたけど、うん、それ、俺の台詞だwwwww



さて、今日はホモダチ♂の平さんがBFBC2届くってことで、部隊組んでやれそうなので楽しみで仕方が無い( ´∀`)


あ、別に、俺がホモ♂ってワケじゃないぞ。変な勘違いするなよっ//////



むしろ俺はロリコンだからね。

| バトン | 16:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な方への50問ある地雷バトン

暇な方への50問ある地雷バトン

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ
A1 引っ掛かったんじゃない、引っ掛かりに来たんだwwwww
Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?
A2 @れいせん
Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw
A3 俺にテキトーにやらせると大変なことになるよwww@B型
Q4 ここからは私からの質問ですよっ!
A4 (自分でやってたら詰んでたところだから助かった^^;)
Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?
A5 え・・・そりゃーもう・・・わっしょい!!(壊
Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?
A6 もうお年玉なんて貰えんよ・・・( ´・ω・)
Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?
A7 「駄目だコイツ・・・手遅れだ・・・・・・。」
Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?
A8 そうは思わん。楽しんでこそのゲームだし俺はイージーで全然良いと思う。
Q9 何フェチ?
A9 足ですな( ´∀`)
Q10 リア充は爆発すればいい?
A10 爆発すれば良い。ってか、むしろ俺と代われwwwww←
Q11 明日休みなら何をしたい?
A11 PS3でMW2とBF1943三昧だと思う( ´∀`)
Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?
A12 もう宿題なんて出ないよ( `・ω・)
Q13 妹と弟どっちらが欲しい?
A13 断然妹だろ!!あ、でも、最近弟と一緒にゲームしたりするのも憧れがあるwww
Q14 愛と金どちらを選ぶ?
A14 今の俺は金ですな。金の亡者ですよ( `・ω・)
Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?
A15 4次元ポケット
Q16 好きなお菓子は?
A16 ピザポテト。これはガチ。
Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?
A17 とりあえず絡んでみると思う( ´∀`)
Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?
A18 宇宙人らしき人と協力して返り討ちにしてくれるわ。
Q19 500万円あったら何に使う?
A19 欲しい物をとりあえず買う。ちなみに今欲しい物は冷蔵庫とソファーとマッサージ椅子ですな。
Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?
A20 受けるしかないだろjkwwwww
Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?
A21 何とか我慢すると思う。注意は出来ないな・・・チキンだから←
Q22 海と山行くならどっち?
A22 山。海は溺れかけたことがあるのでトラウマ・・・orz
Q23 カラオケでよく歌う曲は?
A23 アニソンとかゲーソンに限る( `・ω・)
Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?
A24 あり過ぎて絞れないな・・・うん・・・(´ヘ`;)
Q25 眼鏡派?コンタクト派?
A25 眼鏡派。コンタクトは使ったことないな・・・ってか・・・はめる時に確実に詰むと思われる( ´・ω・)
Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?
A26 うるさい人。無駄にうるさい人。
Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?
A27 分からん。子供っぽいとは言われるがなwwwww(精神年齢的な意味で)
Q28 得意なことは?
A28 唯一自慢できるのは・・・・・・あれ・・・・・・ないぞwwwww\(^0^)/
Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?
A29 リア充を裁くと思う←
Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?
A30 オラ、ワクワクしてきたぞー
Q31 神様はいると思う?
A31 神なんていねぇよ!!
Q32 馬鹿は風邪をひかない?
A32 馬鹿でも風邪引きます、ホント。ってかリアルタイムで風邪引いてますしね、ホント。
Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?
A33 「甘ェ・・・・・」ってなるだろうねwwwww
Q34 好きな人はいますか?
A34 最近、気になる人がいます・・・←
Q35 告白されたことはありますか?
A35 あったら今頃俺はリア充だったろうな・・・。
Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!
A36 ピーマン、グリンピース、トマト
Q37 地球温暖化の原因を考えて!
A37 地球温暖化の原因の1%くらいは俺の呼吸の所為だと思わないこともないな。
Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?
A38 カレーパンマン。だってカレーパン好きだし( ´∀`)
Q39 貴方が好きな歌は?
A39 ツキアカリのミチシルベ
Q40 自分という存在を一言で表すと?
A40 社会の底辺
Q41 道具は大切にするほう?
A41 物にもよるね。精密機械ならかなり大事にするwww
Q42 かき氷で好きな味は?
A42 無難にイチゴ( ´∀`)
Q43 おでんで好きな具は?
A43 はんぺん( ´∀`)
Q44 冬のこたつは天国?
A44 俺の家にこたつなんてなかった・・・orz
Q45 今一番食べたいものは?
A45 凄くラーメンが食べたいです。
Q46 コスプレするなら何になりたい?
A46 折原臨也
Q47 好きなタイプの人はどんな人?
A47 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(壊
Q48 このバトンの感想は?
A48 結構、良い暇つぶしになったと思う( ´∀`)
Q49 ここまでご苦労様でした!
A49 ホントご苦労なこった┐(´д`)┌
Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!
A50 見た人はやれwww有無を言わさずやるんだwwwww

| バトン | 11:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンパスは神だよ!すばらしい!

毒芹さんのところにて踏んだので、やらせて頂きます。
紹介分はそのまま引用させて頂きますwww



見たら必ずするんだお!そして題名は「コンパスは神だよ!すばらしい!」にするらしいお(`・ω・´)

【ルール】
音楽プレーヤーでランダムに曲を20曲再生します。
そして、その曲名を答えてください☆(ゝω・)v

でわでわ、スタート


ヴィーナスとシーザス / やくしまるえつこ
「荒川アンダーザブリッジ」主題歌。

みくみくにしてあげる♪[してやんよ] / 初音ミク
俺が「初音ミク」という存在を知ったのは確かこの曲だったハズだ。


君だけの旅路 / Suara
ゲーム版「うたわれるもの」主題歌。ゲーム序盤しか進めなくてすみません。

戦闘!ジムリーダー(カントー) / ポケモンアレンジ
「ポケモン」は相変わらず名曲多いですよねーwwwww

いくつもの夜を越えて / 初音ミク
「初音ミク」の曲はたくさんあるけど、この曲は俺の中でかなり上位に入りますね。

JUST COMMUNICATIONⅡ / TWO-MIX
新機動戦記ガンダムWでお馴染みのあの曲の10年後設定だとか何とか。アルバムに収録されてるやつ。

Little Braver (Album ver.) / Girls Dead Monster
ガルデモ最高!!

My Song (Yui ver.) / Girls Dead Monster
またまたガルデモ。正直に言うと岩沢さんバージョンよりも好きなんだな←

1925 / ゴム,遊,kunkun,エリィ,Mirea,fumi
とりあえずゴムさんが神な件についてwww

VSロケット団 / ポケモンアレンジ
金銀でのロケット団戦で流れるBGM。うん、神曲過ぎる。

一番の宝物 (Yui ver.) / Girls Dead Monster
「Angel Beats!」挿入歌。これ流れた時の日向は、男の俺でも惚れたな←

True My Heart / 佐倉紗織
「Nursery Rhyme」主題歌。俺のエr(ryデビュー作がこれだったから想い入れがあるなー。

子猫のパヤパヤ / 初音ミク
正直に言うと、音楽プレイヤーには入ってるがガチで聴いたことがほとんど無い件について^^;

masterpiece / 川田まみ
「とある魔術の禁書目録」後期主題歌。まずはその幻想をブチ壊す!!

War War! Stop it / 下町兄弟
「ビーストウォーズ」主題歌。何故、これを音楽プレイヤーに入れてるかはよく分からんwww

Little Busters! / Rita
「リトルバスターズ!」主題歌。名曲中の名曲ですね。恭介ええええええええええええ!!

The secret garden / 初音ミク
「初音ミク -Project DIVA-」収録曲。ガチで神曲だと思う。

Crow Song / Girls Dead Monster
「Angel Beats!」劇中歌。この疾走感がたまらんですなー( ´∀`)

Lunatic Tears... / 彩音
「11eyes」主題歌。彩音さん神!11eyesも神!!

嵐の中で輝いて / 米倉千尋
「機動戦士ガンダム第08MS小隊」主題歌。ガンダムは俺の青春←



こんな感じでした。
ってか、何気に更新に結構時間が掛かったwwwww←

| バトン | 19:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

viva、biba、びば、ビバ、美刃、ヴィヴァ

セリウスさんから回って来たのでバトンやっちゃうよ!!
タイトルちょっとおかしいと思う人は、ただの錯覚だよ!!(´▽`*)

ルール
(1…日記タイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
小さい子が良いです。(色んな意味で)

2、内面のタイプは?
最近、ヤンデレも良いかなと思い始めてる俺がいます。


3、恋愛対象はいくつから
6歳~8歳。
良く「お前危ないな」とか「このロリコンが」とか言われます。

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
あんま喋られても疲れるから、どっちかというと口数が少ない方が良いかも。
無口は無口で困るけどwwwww

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
黒のタイツかニーソかストッキングを着用してて、靴を脱ぐときに着用状態の足が見える瞬間です。
マニアック過ぎてスマソ( ´・ω・)

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
実体験でいくと、アニソンを否定していた女子が教室でアニソンを流していたこと。
ってか、本人はアニソンだということすら気付いてないんだろうが・・・「お前、アニソン無理って言ってたじゃん」と、個人的に一番腹が立ちましたね( ´・ω・)

7、好きな人ができたらどうしますか?
どうもしない。
というか、どうにもできない。

8、積極的?消極的?
凄く消極的ですねwwwww
たまに、無駄に積極的な時もあるけど・・・。

9、名前は?
@れいせん

10、職業は?
ただの会社員です。

11、資格は持ってる?
情報処理2級
ワープロ2級
簿記3級

中途半端な男ですよ・・・( ´・ω・)

12、今、悩みはありますか
自由時間がもっと欲しいです、ホントに。

13、貴方の性格を一言でいうと?
扱い難い性格。

14、誰かに似てるって言われたことある?
ないってことにしておく( ´・ω・)

15、社交的?人見知り?
人見知り

16、人の話にはちゃんと耳を傾けている?
耳は傾けてますよ。
頭に入ってないだけです(ぇ

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
ラーメン大好き。
ピーマン大嫌い。むしろ食べ物と認めない。

18、彼氏・彼女にするなら?
まぁ、無難に趣味の合う人ってことで。

19、親友と呼べる友達は?
人は生きる限り一人なのですよ( ´・ω・)

20、バトンを回してきたあの人…
決闘者と書いてデュエリストと読む( `・ω・)

21、今、行きたい場所は?
なんか登山したいから、どっか山に行きたい( ´∀`)
あとは、絶景スポットとかね。

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
とりあえず、部屋に一通りの家具を揃えたいwwwww

23、好きじゃない人と付き合える?
ないと思います( `・ω・) キリッ

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
別に良いと思いまーす( `・ω・) キリッ

25、S?M?
最近は、Sだと思うんだ、うん。

26、甘えたい?甘えられたい?
どっちでも( ´∀`)

27、何フェチ?
足・・・というか、黒のタイツとニーソとストッキングを着用した足フェチ?
もう、ホント、マニアック過ぎてスンソ( ´・ω・)

28、どんな体型が好き?
幼女体型。
ってか、幼女そのもの。

29、遠距離恋愛の経験はある?
ありますん。
何だかんだで近距離より続いた件について。

30、束縛する?
俺がそんな人に見えますかっ!? Σ(゚д゚lll)

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
プレゼントは分からんな。
写真とかなら消したけどな・・・( ´・ω・)

32、異性のどんなとこな胸キュン??
5と同じですwwwww


結構、疲れたwwwww
見返してみたら、俺、相当の変態で泣けてきた・゚・(つД`)・゚・

| バトン | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介がてらにバトンでも。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 @れいせん
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。由来は東方の優曇華院より。
Q3 誕生日は?
A3 11/10
Q4 というと、星座はずばり
A4 えぇ、毒のある蠍座です。
Q5 血液型は?
A5 β型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 言えばそう言われますねwww
Q7 身長は?
A7 平均男性より低め
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 1万と2千個分くらい(それ何ていうアクエリオンwwwww
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 数える気にならんのだが……。
Q10 計算おつかれw
A10 計算してないので疲れてないおっおっ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生兼自宅警備員(自宅学習期間的な意味で
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 むしろ、やめたくない。
Q13 そうか。
A13 ┐(´ー`)┌
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 まぁ、バトンでは定番ですからね。
Q15 好きな食べ物
A15 ラーメン。特に味噌が好き。
Q16 好きな色
A16 黒。他の地味な色。
Q17 好きな動物
A17 動物は基本的に嫌いだな…トラウマ多いし。
Q18 好きな作家
A18 好きと呼べるような作家さんは今のところいないかな。
Q19 好きな本
A19 ハヤテのごとく! とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲
Q20 好きなアーティスト
A20 彩音
Q21 好きな曲
A21 真実への鎮魂歌
Q22 好きなテレビ番組
A22 テレビは基本的に見ないですが、サザエさんと答えておこう。
Q23 好きな…
A23 ちゃんと…言えよっ!!(CV:松岡修造
Q24 好きな人
A24 2次元なら撫子。
Q25 言えよ
A25 貴様の目は節穴か?
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 景色が良いところ。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いぐすけ!
Q28 嫌いな食べ物
A28 ピーマン。それはこの世に存在してはならぬモノ…。
Q29 嫌いな色
A29 派手系な色
Q30 嫌いな動物
A30 Q17参照
Q31 嫌いな場所
A31 人混みの多いところ。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 それは俺の努力次第なんだろうけど…多分、無理です。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ┐(´ー`)┌
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いま…した(過去形
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 タイプは元気イッパイな子と大人しい子どちらでもいけます。
Q36 (中身)
A36 恥ずかしがりやだったらいいな。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ロングでもショートでもいける。変な髪形じゃなければ大丈夫。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ┐(´ー`)┌
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ミニスカ+黒ニーソ
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 黙秘権を使います。
Q41 いやらしー
A41 オマエモナー。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ひんぬー
Q43 (しぐさ、行動)
A43 胸の大きさを気にする様子、動作。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 とりあえず、エロゲが購入出来る歳だと言っておこう。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ┐(´ー`)┌
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 秋田県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 自慢出来るところがないのが自慢…ってか。
Q48 おーいいところのようですね
A48 嫌味にしか聞こえんのですが…wwwww
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 何でそんなにテンソン上がってるの?馬鹿n(ry
Q50 着ている服
A50 パ!ジャ!マ!
Q51 聞こえる音
A51 パソコンのファンの音…煩くてしょうがない(´・ω・`)
Q52 場所
A52 自室
Q53 最後に飲んだもの
A53 ポッカコーヒー
Q54 最後に食べたもの
A54 刺身
Q55 最後に話した人
A55 家族以外なら友人3名。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日ですね。絶好の遊び日和でしたよ。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 まだ半分ぐらいしか終わってない件について。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ですよねー(棒読み
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 まぁ、その内の1人が俺ですね。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 おかっぱ・・・?
Q61 何色?
A61 黒以外にアリエナーイ(´∀`)/
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 vivaさんっていう人。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 目指しても一生辿り着けない領域ですよ…。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 実を言うと、操作ミスって書き直してるから精神的に疲れてます。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 千の悦びも一つの苦しみに値しない。
Q66 ・・・・・
A66 ……。
Q67 ・・・・じーん
A67 ……。
Q68 感動した!!!!!
A68 それは良かったねー(棒読み
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 また懐かしいネタをwwwww
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 東京
Q71 住むなら?
A71 仙台
Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちかって言われたら、都会の方が良いでしょwwwww
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 へぇーそうなんだー(棒読み
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 カラオケ辺りが無難かな。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 2次元でいくならフラグ立ってからじゃない?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 フr(ry
Q77 どれくらいで・・・・
A77 (ry
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 経験上、考えてなくても別れの時は来る。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ┐(´ー`)┌
Q80 好きな教科とかって
A80 これといって好きな教科がないんだが。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 (ry
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 髪が痛むってどういうことなのか未だに分からない件について……。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 マジレスすると2人。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 それ都市伝説だろ。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ないと思われます。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 vivaさんに聞いた方が早いです。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 (ry
Q88 携帯はどこですか?
A88 あーうー
Q89 お気に入り?
A89 docomoの方が断然良いですな……(´・ω・`)
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 更新に結構時間が掛かってる件についてwwwww
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いえ、何とも思ってませんから(キリッ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そこは「べ…別にさみしくなんかないんだからねっ!!」だろ。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 まぁ、何だかんだで面白かったです。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 んじゃー寝るなwwwww
Q95 ZZZZZZ
A95 ┐(´ー`)┌
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 あぁん!?あんかけチャーハン!?!?
Q97 スリーサイズとか
A97 ┐(´ー`)┌
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ┐(´ー`)┌
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 最後まで読んでくれた物好きな方がいたら、どうぞ拾って下さい。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 オマエモナー。
というワケで、今日は昼ぐらいから寝ていて特にネタもなかったのでバトンやりました。
時間に余裕がある方は、どうぞ持って行って下さい。

明後日は登校日で整容検査がるので、明日はこの長くなった髪を切りに行かねばな……。

| バトン | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

