友と、明日のために。

何気ない日々を書き記す。ティロ・フィナーレされたいです。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有言は実行しないとねw

どうも、れいせんちゃんです( ・´ー・`)


前回の記事でちょくちょくまた更新すると言ったので、まぁ、特にネタがあるワケじゃないけど更新w



最近、仕事もすっかり暇な時期に突入し、えぇ文字通り暇な時間を過ごしてます。
下手したら、勤務時間の半分以上はグダッてるんじゃないかなー


でも、時間の流れは去年の今頃に比べれば意外と早く感じますね、家で過ごす時間なんかは尚更早く感じますし。



それだけ、僕も歳を取ったってことなんでしょうかね、まだ二十歳になってないんですけどねwww




とりあえず最近はスパロボ熱がヤバいです。
帰って来てから、昔やり込んだサルファ(第3次α)をやり返してみたり、全く手を付けたことの無かったEXがPSNのアーカイブで配信してたので購入してやってみたりと。







やっぱ、スパロボというゲームに何年もお世話になってるだけに、一番やってて楽しいし、凄く充実した時間を過ごせてる気がしますね。
(だから時間があっという間に過ぎるのかも知れないけどw)





今週も相変わらず休みが日曜日しかありませんが、土曜日の仕事が終わったら久々に温泉にでも行こうかなーてか思ったり。

最近、寝ても全然疲れ取れないんですよね、逆に疲れが増すというか(ーー;)


なので、温泉にゆっくり浸かりつつ、上がってからコーヒ牛乳でも飲みながらマッサージ椅子を堪能して来ようかな♪




そして、日曜日は久々に特に予定も無いので、スパロボ三昧したいところですな(`・ω・´)bグッ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久方振りの更新・・・かも知れない。

あーどうも、気付いたらGW以降全然更新してなかったですね・・・れいせんちゃんです。


サボり癖っていうのは一回ついてしまうとホント駄目なもんですね・・・。


かと言って、ちょくちょく更新しようと思ってブログ開くことは度々あったのですが、大した面白い日常があるワケでもないのでネタに困ったり、途中で更新意欲が削られたりとで、今に至るワケです( ´・ω・)



まぁ、今度こそはネタ不足でも多少は更新していこうと思う!!(フラグ



とりあえず最近の出来事と言ったら、スマホ買ったことと、友達と花火大会行ったってぐらいですかねーwww
[広告] VPS


IS11SH


来月は県外に行った友達が帰って来るので、BBQしたりする予定なのです、楽しみです♪( ´∀`)

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいGWが、ぽぽぽぽーん!!

「よし、今日こそは更新しよう!!」と意気込んで自分のブログに足を運んだまでは良いが、いざ書こうと思うと特にネタが無く、「後で良いやw」ってなるのは良くあるパターン。

そのノリで前更新から1ヶ月も間が空くってのもどうかと思いますけどね。


どうも、休みは友達と遊びに行く以外は一切部屋から出ない、@れいせんです。

マヂ、引き籠り乙wwwww



これも部屋を快適な環境にし過ぎたせいですね・・・まぁ、実際どっかに遊びに行くよりも部屋でネットやらゲームしてる方が楽しいですからね、流石の田舎クオリティー。

SRWZ2&MW2


とりあえず、じばらくはこの2本のソフトがあれば僕は生きていけますねwww


PSNに繋げないので、我慢出来ずに買ってしまった箱版のCoD:MW2


そして、待ちに待った第2次スーパーロボット大戦Z



これやってるだけで1日があっという間ですよ。



さて、僕のGWを写真で振り返ってみますかねー。



花見1

待ちに待った花見です、今年は登山にはなりませんでしたwww

最近、天気が良い日が少なく、花見に行った時にたまたま良い天気になって良かったです。

ブランコもあったので、良い年して、久々にめちゃめちゃハシャいで乗ってましたwwwww

花見2
花見3

お弁当とか持って来て、食べながらすれば良かったかなーと、今になって思ったり。

来年はそんな感じでもうちょっとのんびりとやりたいですね、っていうか、この中でビール飲みたいぜヒャッハー!

焼肉


その後は、焼き肉の食べ放題に行ったりとかね。


いっつも、ペース配分考えないで、最後にデザートとかアイスとか食ってる最中にリバースしそうになってたんで、今回はしっかりとペース配分考えて、抑えて食べました。


まぁ、それで果たして元が取れてるかどうかは分かりませんが、まぁ、お腹いっぱいなら良いんじゃないかな。



写真は用意してないけど、その後にカラオケ行ったりと、まぁ、有意義なGWを過ごせましたよ。


ってワケで、ブログ更新に中々掛かってしまったけど、これ書いてる時間も惜しいので、そろそろこの辺で。



残り少ないGWを堪能するぜ!次の更新いつになるか分からないけど、また会う日まで!!

| 日記 | 11:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金で買えない価値がある・・・すなわち時間。

どうも。

Gジェネ&ドンキー


ゲームばかり溜まっていきます、@れいせんです。


左は、友人に勧められ暇潰し程度に進めようかなーと思って買った「Gジェネワールド」。

右は泊まりに来た友人達とやろうと思って買った「ドンキーコング リターンズ」。


ドンキーは恐らく友人来たぐらいしか進めなそうだなぁ・・・Gジェネも暇潰しっては言うけど、平日は忙しいし、MW2やってる内に時間無くなるっていうね。



何より、14日には本命の2タイトル・・・「第2次スーパーロボット大戦Z」と「HOMEFRONT」が発売されるので、尚更やる時間が(ry。




社会人になって、欲しい時にすぐにゲームを買えるってことは素晴らしいことだけど、以前よりゲームをやる時間が少ない・・・って思うと、やっぱり学生の時が良かったなーと改めて思うね( ´・ω・)

| 日記 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてやがったか!?じじい!!

と、竜馬に言われそうなくらいの更新率の低さです、どうも、@れいせんです。


えぇー前回の更新が、地震前なので中には「ご愁傷様・・・。」と思った方もいることでしょう。



「無事です、生きてます。」



まぁ、あんまり地震の話とかしてもアレですし、そもそも大分経ってるのでスルーでwww






さて、最近またMW2にハマっていて、クラン仲間のサイザーさんやフレの方と戦場を駆け巡ってました!!








FPS止めれないんだけどwwwえぇ、ホントにwwwww






とりあえずレベルが最高に達したのでプレステージは今の周で止めて、アタッチメントやパークの解除を頑張ってます。




MW2はドミネやサーチが特に楽しくて良いですねー( ´∀`*)



―今後の予定的な何か―


さて、いよいよ明日から4月ですねー、第2次スパロボZとホムフロとエルシャダイが控えてますよ。

スパロボは予約したけど、ホムフロとエルシャダイは予約しなくても買えるかな~っと、甘い考えでいたり。




とりあえず、第2次スパロボZに備えてスパロボZを再開したので、MW2のIN率は少し下がるかも知れませんが、INしたらよろしくですw




今週末はゆっくりゲームでもしようと思ってたけど、友人達が遊びに来るので遊ぶぜーちょー遊ぶぜー!!


でも、普通にゲームして自分の世界に入ってそうな気がするwww

| 日記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。